忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこにこ

昨日の自分のブログのドライアイス写真にほんまに癒されててもてるやん!のちょっぴりオツカレぴかちゅうです。


今日もほんまにむっちゃテレパシまくってイル!☆

家にかえり、こたつの上をみると郵便物が届いていた。
この間東京で知り合えた、写真家のウメカヨちゃんが写真集を送ってくれたのだ。
たしかに、「あげるよ!送るよ!」と言ってくれてた。
内心むっちゃたのしみにまってたけど、
ほんまに送ってくれたんや〜〜〜!!!!うれしいーー!わ〜〜!
っと、うれしさのあまり、すぐカヨちゃんにメールをしていたその時、

リミエキでお馴染みのユカリちゃんからメールが。
「ぴかちゅ〜CD届いたよ!
ほんまに送ってくれるとはおもわんかったー!むーっちゃうれし〜!」
そう、この間会った時、オススメCDあるから聞いてほしい、今度焼いて送るわ!
とゆって先日送ったのが届いたのだ。

どんなリンクやねんねん!同じ事されてしてるやんやんやん!
どんなタイミングやねんやねんやんね!2人とも会った日同じやしやしやしぇ〜!

って思わず、おかしくなってユカリ嬢に即電話。
ユカリちゃんも笑って、むっちゃつながっとるな、
「このハッピーバイブレーションつなげなアカンな!」
と、ハッピーな話ができました!

こんな感じで他も3件ほど、思ってる人から電話がかかってきたり…。
ふしぎ〜な〜せ〜か〜い〜だね〜ぇ〜♬
こんだけ思った人から電話かかってりたり、つながったりするんやから、
マイケルジャクソンか、劇団ひとりさんでも、考えてみようかな。

とおもってたら、玄関がピンポーン♬ 
「ハァイ、ミネコォ、レッツゴートゥージ ドリームランド トゥゲザー」
「アイ ラブ ユー ミネコォ…ミィネェコ〜〜〜ムチューーー」






ところでうめかよちゃんが送ってくれた写真集

「おじいちゃんさま」

うめかよちゃんが10年間の歳月をかけておじいちゃんさまを撮り綴った作品。
10年の間、みんな老いたり成長して変わっていく時間の中、まったく変わらない素敵な家族、あたりまえの家族の時間。立派なあたりまえの写真集。
すごいコミカルハートフル&ちょっぴり切ない、じいちゃんを長生きさせるためにつくったんやって。
これはほんま愛ある写真集です!
みんな是非みて!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  16 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]