忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、サザエさんがマスオとフネだけになったら…

気マズっ!


「喧嘩するほど仲がよい」って「喧嘩する分だけ仲が良しやで」って事や!☆!
まいど!☆ぴかりや超スケ☆です!

モンモントゥナイトのLIVEに来てくれたみなさん!
どうもありがとう!
楽しかった!☆

ライブはこんな感じ!↓


石川だるま!


今回は5人少ない8人やったので、スタイリッシュでした☆

見逃した方!
次回は6/14日@名古屋 龍宮ナイトにて! 名古屋発上陸全員大集合や〜☆
こんな大人数ででも遠方移動は初めてやからむっちゃ楽しみ!
大阪は7/10@シャングリラでワッツーシのワンマンにゲストで一曲参加☆
どしどしライブオファ−おまちしてまっすんまっすん!
よろしくNE!!!
東京いきたいな〜〜〜〜〜〜〜

ほんでLIVEが終わるとなんとうちのギターが!!!


ジャックのとこが割れた!!!むき出しや!

なんでやぁあああああ!!!
ど〜〜なってこ〜なったんやぁあああ!ショック!

ってこったで今日は増子さんの家にギター治してもらいに行きましたたた!
うちは小さいので、ギターも小さいDUOSONICってゆうのを使ってて、
もう廃盤やから部品がないねんな…。。。大変だ〜

ほなら、DMBQのレコーディング中で龍一さん、和田君もいてた。
龍一さんとはほんまにひさしぶり!




     





DMBQの新譜むっちゃたのしみや!
6/30に@ベアーズでワンマンがあるねんて!


人間猫ガイア!!!こいつにも久しぶり!!


丸い!かわいすぎなごみすぎー!



こいつが一番レコーディングに役立ってた!
ニャオニャオパワー!メンタルケア-NO,1 !!!


ギターも無事に治ったし!よかったよかった!

まったね〜〜〜!!!

明日はピカドラムソロ「太愛鼓」!!!
激レア!オンリードラム!?
見に来るべしべしべしべしっっっっ!!


バイにゃ〜〜〜ん

4月19日(日)大阪/鰻谷 SUNSUI
●「PENG TRADE records Presents animanimus 1stミニアルバム リリースパーティ」
●太愛鼓(ピカドラムソロ)
●w/animanimus、necobaba、THE-N-、ELECTRIC GANG
●開場17:00・開演17:30 / 前売1800円・当日2100円




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

名前はまだ無い

こんちは~~~!!
名前はまだ無いのマイです!!
16日楽しかったです!!モンモン入れて下さい~~!!よかったらブログ見に来て下さいね★
今日ドラムソロ見に行きます★

無題

にんじん!!!!!!!!!!!
  • ぺい
  • 2009-04-22
  • Edit

た~あいこっ!!!

ライブ行けなかったです………
がしかしでも
5月と6月は、部活のみんないっぱいで行きますよ~!☆!
楽しみにしてます!★!
月末の弾き語りツア~もがんばってきてください☆★
  • ヒネマイ
  • 2009-04-22
  • Edit

無題

ごぼーーーーー!!!!
  • ぴか酢
  • 2009-04-23
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]