忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデーナイトフィーバー!!!

最近風邪でした。ぐぅううでええええーーーーーんのぴか丼です!

昨日は大友さんと、ノルウェーのバンド「シング」?を見に、
塩屋のぐぐぅっ〜〜げぇ〜〜えん〜はぁぃあぃあいい〜〜むぅうう〜〜〜邸にいってきた。
ヒッサビさの遠出ライブでわくわくどきどき!
塩屋は電車から海がみえる。素敵なところ。
あいにく、夜やったからみえんかったけど、
電車をおりたら、スーーーーって塩の空気がむっちゃきもちよかった!
ほんま洗ってくれるてるみたい。
塩って実際、浄化能力あるもんな。
ほんま 山があって 海もある所に住みたい!
私の夢は 目指せ マイスイートホームを建てる事なのじゃ!

 グッケンハイム邸

ライブは、すごかた…。。。。ガラスとか割れて、シャンデリアとかねじれるんかと思った。ほんま来てよかった。
大友さん毎晩こんなライブできるなんて、幸せやなぁ、と思った夜でした。
毎晩ライブして眠る夜は最高だ!


ぐぅてぇ〜〜〜〜ぼげぇ〜〜〜
ぼこぇ〜〜〜はげぇ〜〜〜〜〜〜〜もげぇ〜〜る〜〜〜〜
ぎょごぇ〜〜〜びゃわぁ〜〜〜んん〜〜〜ぼごぇ〜〜〜〜〜〜

ココ最近、ずっろ ぱそこんの前です、、、電磁波脳みそとけぇ〜てぇ〜きいい
た、、タタ、、タタタタ、、 タ、、、、、パ、パピッ、、、パピパピ、、、

ピピピピピ!!!

はい!ピカチュウですッ!!!!!!


これ5年前の私 

成人式で、当時せっかくやし、写真館にドラム運んで撮ってもらった!
当時は黒髪の女の子は周りに私くらいで、
しかもだいたい毎日赤い口紅ぬりたくっていたので、
しぬほど 椎名林檎 意識してんのか? とかゆわれた。
バイト先でも、「今は椎名林檎やもんな〜」 
ギターをかおうものなら、「林檎のリッケンバッカーすよっ!」


そんな私は 毎朝 林檎とにんじんしぼって飲んでます。
ホンマやで!!
ほんまに、、、 ホ+ン+マ。。。!!
ホンマやでんでん!おでんでんでん〜おでんでんがな〜あついでんがな〜ホンマに本マニ〜マニマニマニ〜
ホンマホンマホンマ〜〜〜イヤイヤ〜

あかん、また溶けてる!

みんな、記念写真は 記念すべきものととるべし!

ってなわけで、
来週は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あふりらんぽ企画!
帰って来た!
「モンモンナイト2」
全国ぶっ飛び女の子パワーでケセラセラ!!





これは、ヤバいで!これはヤバい!!
女の子ブッとびイベント「モンモンナイト」をはじめてから 早7年、、、!?
あふりで日本を巡りながら考えていた、、、全国のぶっとび女の子集めたい!
とうとう実現しました!北は 北海道、 東京、千葉、大阪、大分、南は飛び入り
沖縄!???☆☆☆ 噂が噂をよんで、ヤバい娘が大集結!
その日はじめてライブするバンドも!
他にも、ウギャーウゲー!!作品展示もおもしろいよ!!!
ショップも手作りアクセ、パンツ、財布いろいろ!ほんまカワイイよ!!!
大正ペロリのごはんもおいしいよ!

お客さんも売りたいもんあったらなんでもうれる、
フリフリフリーマーケットのコーナーもある!
売りたい人もってきてね!☆

モンモントゥナイトも出ます!瞑想します!
あふりもでます! あふりは全国ヤバ娘達とのセッションです!

めっちゃおもろそう、、、、

前売り予約受付中!!!!
●チケット情報:http://smash-jpn.com/band/2009/09_afrirampo/index.php■■■

9月21日(月・祝)難波 ROCKETS

●あふりらんぽ/モンモントゥナイト
●w/角煮(北海道)、えびのお寿司おねえさん(東京)、PUFFY SHOES(千葉)、ゴリマッチョ(大阪)、
 THE Ice Cream Purlers (大分)、モンモントゥナイト☆(大阪)
 ART:内田ユッキ(大阪) , スイートペニスハテナちゃん(大阪)、久恒亜由美(埼玉)
 DECO&FOOD :ふみ城(大正PERORI)
 SHOP: ilili , カンカンダンス、、and more
 他にもぶっ飛び込みSHOP、モンモンフリマ!♀?なんでもござれい~~~!!!! and moremore!!!★★★

●開場17:00・開演17:30 / 前売2000円(1ドリンク別途)・当日2500円(1ドリンク別途)



やっほーい!
とうとう、あの伝説の関西女の子イベント「ぴかちゅうとONIのモンモン♀ナイト」が帰って来たでぃぃーー!★!★!

やばいやばい!しかも日本全国からぶっとびかっとびな女の子達大集結!パワーUPuuuuu!!!!

うちらもみた事無いバンド多し!楽しみー!やばい!今回初ライブというバンドもあるそうな!
どんなんなってまうの?わからん!全然わからんけど、とにかくこれは激レアなお祭りじゃ☆
しかもうちらより年下多し!ってうちら何歳やったっけ?!永遠の弱冠20歳のオニピカ!やったっけ。。!?
うん!そう!?とにかく、こんなんないって!まじで!ないから来てや!いつものあいつと来てやー!
まってるでーい!いつもの君!★絶対来い!!!

絶対来い!!!!



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

rock on!!! \m/ \m/

かわいい!

成人式ピカチュウも今のピカチュウも可愛い!!可愛いすぎ!モンモンナイトめっっっちゃ行きたい!!のに、仕事………なんで??大阪じゃないから間に合わん。泣きそうです。
  • ラムちゃん
  • 2009-09-14
  • Edit

無題

昨日、DODDODOサンとメールする機会があって
DODDODOさんのCD持ってるって言ったら
「むぎゃー」って叫んでました。(笑)

無題

David> come on !!! ??//m//

ラムちゃんさん> いつでも呼んでね!モンモントゥナイト!☆

糸ようじさん> DODDODOのCDは DCDDCDC!!!ドシッドッシドシェーーー!★
  • pikacyurip
  • 2009-09-19
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 | 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

(09/27)

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
33
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]