忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バグってモーニング!!!!〜BAGtteMORNING !~~~

梅雨アケタゼええイエイエエーーーーー!!!!!
はよ梅干しほさな!
なにしとって〜ん!ぴかにょほほ〜〜〜ん!
ども!ご無沙汰です!

私がblog更新してなくても、ちょこっとのぞいてくれてる!人いてはる! ほんまありがとうござます!ありがとう!!!

最近何してたんだっちゅーねん!って話なのですが、
家の掃除を基礎に 爆走QッッッッQ!!!! 
習い事したり、映画にいったり、LIVEしたり、働いたり、ほんで水やりしてます。

あーだこーだ してるうちに、
夜8時くらいから、足の裏がポッポしてきて、目もシュワシュワ〜 ほんでだいたい、早いうちにチン(沈)してます。

ほんで次の日に昨日の事かいてもな〜
ってんで、また夜をまって、即沈。

でも、今日は 朝LOGってます!きもちいい!
ええもんやね!

昨日は 急に、FM COCOLO のカミさんと、
KA4U兄貴と銀河兄貴がやっとる、「BAGUtte MOTEL」の収録に急に連れられて真夜中のFM COCOLOへドライブイン!いってきやしたたた!!! ドキドキ緊張しておしっこもらすわ!と思たけど、
ちゃんとトイレでいけました。楽しかったです!
来週?放送なんか?

昔、deepOSAKAN ってゆう potcast、podcast?
で、ナビゲーターちょこっとしてたけど、 懐かしかったなぁ〜。

ラジオとpodcast 両方あるよ!両方ちがう!!!
KA4U君も銀河くんもカミさんも ゆわんかったけど、
ええ声やったわ〜

ムーン♀ママや★飯飯音娘娘☆、モンモントゥナイトをかけさしてもらいました。
しゃべったしゃべった!笑ったわら太!
みんなきーてな!イエェええエエィエィホぉおおおおーーーー!

KA4U君も銀河くんもカミさん また呼んでください。

誰か 番組ください。



バグってもーてた!!!!↓
http://bugmotel.net/

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はじめまして。ぴかちゅうさんのブログ見ると元気になる!
いつも楽しみにしてます★★★
  • メーちゃん
  • 2009-08-05
  • Edit

ぴか様

ぴかちゅうブログいつも見てます!!だいすきです!かわいいです!元気でます!忙しいみたいですけど、体に気をつけてくださいね☆★☆★
  • ラムちゃん
  • 2009-08-06
  • Edit

無題

わおおお!!!
コメントありがとうございます!
2人とも★いっぱいやなあ!☆★☆★☆
  • pikacyurip
  • 2009-08-06
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]