忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンゴータルトいつ食べれんねん!

 遅らばせながららら!♬

 東京&名古屋 ワンマン公演 お越し頂いた皆様!!!☆


あーーーりーーーーがーーーーーとーーーー!!!!!!!!!!

満員御礼!☆ほんまに むっちゃ楽しいしうれしい!
東京全21曲3時間 
オープニングいれてなんやらトータル4時間!!!
みんなぎゅうぎゅうの中!
いっぱいのプレゼント、急な誘いにかけつけてくれた友達!
リハからてつだってもらったり、懐かしい顔ぶれ!! 
たくさんの花束ほんとうに感激でした。
ほんまにありがとう!!!

名古屋も同じく!!!
東京、大阪がみれないと、京都大阪、東京と、
遠方から来て下さった方々。。。
ねぎとこてっちゃん食べてくれたお客さん!ほんまにありがとう!!!

いっぱい写真もあげたいし、こんしゅうは もう!ほんっまに!
えら一個チャ〜〜出〜〜〜!!!
いらいこっちゃで〜〜〜!!!!!!!

今毎日、国内海外友達に連絡したり、告知したり、メールかえしたり、
体調ととのえたり、梅干しつけなおして、洗濯して、
仕事いって、アレ考えて、、、これ考えて!
すっかりごはんたべんの忘れてます。。。。

つたやも延滞。。。。見てへんけど、かえさな!
実家のとなりむっちゃでっかいツタヤやねんけど、
隣にもかかわらず、延滞最高5800円 経験あり。

とりあえず、 ツタヤいってきます。



いろんな人に連絡してたら、
小学校の担任の先生までみにきてくれる事になった!!!
むっちゃうれしい!
ほんとに、色んな人に連絡してたら、自分がそだった色んな事や、
もう疎遠になってた地元の友達とも連絡とってみて、
子供んときにあった あんな事こんな事 が
からみからんで あふりに なってるよな〜と。 おもろい!


その勢いで、
おもいきって台湾のいとこに連絡したらユースト見てくれる事になった!
いままで、親戚はみんな台湾から 私ひとりだけ台湾語しゃべれなくて、
なんか勝手に疎遠して、連絡とるん嫌なとこもあったんだけど、
めっちゃウエルカム☆めっちゃ喜んでくれて。
ほんとうれしかった!
なんか初めて親戚も家族なのか。と思える1ページをかざる出来事そうで、
不思議。でもなんだかうれしい。
海外ツアーで鍛えられて、少しは英語でしゃべれるようになったしね。
これからも友達みたいにメールしてみよう。
これもあふりのおかげだ。ありがとう!オニ!


ちょっと 今バタバタしていて、 ブログがおいつかない。
ので、8月くらいまで。ブログお休みします!!!!
といってもちょこちょこ あげるかも!
あげた時は ツイッターで つぶやくので みなさん ブログよんでね!  ぴかりあ超女☆のPIKAAANAL で つびゃいてる!
ワンマン以降のライブもオニピカソロ あるので、
是非 マイスペ、あふりHP等でチェキって見に来てください!!!☆
あふりHP→http://www.afrirampo.com/

ほんとうに 日々 、特にんにん今週は、
改めて、あふりを通して、
めちゃひょんな出会い& 学ぶ事多し!で 
感謝してます!!!!
解散を決めて、
オニとの練習がすごくたのしいです。
もともとおもろいけど。

今日の夕焼けみた?むっちゃきれいやったなぁ〜。

そういえば、私が高校生の時に、
オノヨーコさんが、「この夕焼けよりすばらしい芸術はない」
みたいな事をゆってはるって
誰かからきいて、
電車から眺める夕焼けみながら、ほんまやな〜。って思って。
そのころ、プログラミングとかパソコンばっかの、
メディアアートの学校に進学するか、悩んでいたんやけど、
やめたなーって事をおもいだした。自然の奇跡に感謝あるのみ。
夕焼けは空気きたないとこの方がうつくしく見えるんやって!
インドの夕焼けと実家の日本橋の夕焼けが
今んとこ一番きれかったな。

みなさん!ワンマン楽しみにしててね!!!

これない方、是非ユーストリームをご覧ください!!!☆
初の試みでどーなるんだだだ!!!??だけど、
エンジニア原さんの協力の基!
3カメ&サウンド同時MIXでやっちゃいます!!!☆

丁度、26日は満月で月食やって!☆わお!
ピグミーの村についた初めてのよるも月食やった!
その夜はピグミー達がうちらに 歓迎の儀式をひらいてくれて、
火しかない中で、月もかくれた 満天の星空の下、みんなで踊った。
リンクしてるてうれしい!
きっと、ステージにったったら私は思い出すやろうな。

カメルーンのピグミーたちには メールもユーストもなんもおくれへんけど、
ステージで歌ってるだけで、思い出すだけで、
ぜんぜん伝わる気がするわ!
思うってことが大事なんやな。
でも、メールもユーストもつくれちゃう現代もすげーからな!

その波の力も感謝かりつつ!
あふりユニバースLOVEパワーを!宇宙に届くように!
世界中におくるぞーーー!!


世界中のみんなーーー!
宇宙人のみんなーー!!!!!!
じんじんジジン〜〜〜!!!!!!!!!!
みてや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 NYは朝6時やけどーーーー!!!!!!!!!!!!

 では また 

SEE YOU IN NEXT PIKALOGGGGGGGGGGGGGGGGGGG-----!!!!!! !!!!!

 みなさんほんまにほんまに ありがとーーーーー!!!!
LOVE !!!

chao !!!!

  pikanal !!!

6月26日(土)大阪/梅田 SHANGRI-LA
●あふりらんぽ ワンマン!!!!!!!!!
●開場18:30 開演19:00 / 前売 ¥2500(ドリンク代別途)
●チケット: http://smash-jpn.com/band/2010/06_afrirampo/index.php


Dear.
ALL AFRIRAMPO's FRIENDS ☆ !!!


We will play UST live fainal afrirampo show on japan time 6/26 2010 19:00~ maybe for 3 ~4 house.
I


Please check it !!! → http://www.ustream.tv/channel/bm-records-tv

please tell to friends !!! some one !!! one !!!
Please Don't miss it!!!
MUST check It !!! → www.afrirampo.com




ONI PIKA We are very very happy !
Thank you so much !☆!☆!☆ HONMA NI ARIGATOU !!!

ALL NEED IS LOVE


AFRIRAMPO miracule lucky girls☆
ONI and PIKA

 
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

少々びびってま-す。。どんなん、なるんやろって!絶対。。。!!!楽しみます!!!!!!!!!!!!

無題

居ても立ってもいられず横浜から行きました!
最高に楽しかったけど、やっぱり寂しい。。。
  • てぃんこ
  • 2010-06-27
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]