忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんちゃ!お久し振りぴかゅうです!

3日前から一緒に旅してた女の子とも別れ、
一人、ペルー人だらけのローカルバスに飛び乗って、
8時間!
クスコからボリビアの手前の街プーノに来た!
ここはチチカカ湖があるよ!

富士山より高い山ん中にむっちゃデカい湖があって、
まちが栄えてる。
湖を赤茶けた街が囲って、
それをまた 壮大な山々が囲ってるかんじ。
とにかく空が近い。きれいやでー。

昼は暑いのに、夜は冬のごとく寒いー!!!!!
ほんで空気ウスーーー!!!


そして昨日から、私、生まれてはじめて
高山病とゆうのにかかった!!
タカヤマビョウちゃうで!

本気で日本に帰ろうとおもいました、
また ウンチももらす有様で、
激しい頭痛、熱、食べもんもかいにいけんし、
ほとんど丸一日半 ホテルで たえてました、、、。
高山病いやや!!


でも、どーにか今日は やっとシャワーも浴びて
食欲ももどってきて、チチカカ湖に浮いてる島に
いってきたよ。

この調子で明日はボリビアの国境の街、
コパカバーナとゆうとことまで移動します!

そこには太陽の島と月の島があるんやって!
ふふふ! 水源のわからない、若返りの泉もあるそうです。

太陽の島は、 昔、インカ帝国を作った
マンコカパック 、
いや、、、マンコパカック?やったかな〜
どちにしろすごい名前、、、。
が妹と一緒に 初めて空降り立ったとゆわれる
ねん! なんだか 沖縄の久高島みたい!



そこで一泊しようかな!
太陽の島でマンコパカックさんにあってきま〜す!!

南米の旅はなかなかヘビーだぜ!!!

http://mainapichu.blog63.fc2.com/
↑一緒に旅してたマイちゃんのブログ!ちょっとのってるよ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

何はともあれ、ご無事で帰ってきてください☆シンガロング!
  • ええ外科医
  • 2010-01-16
  • Edit

健康、健康

ぴかちゅうだいじょうぶ????
健康第一で気をつけてにゃーー!
何も食べれない時は、りんごひときれだけでも。
無事を祈ってるよ。写真も戻ってきたら見せてね。

無題

マンコパカックて、すごいな。。
旅日記楽しみしてまっす。

無題

はじめまして。昔、富士山登った時、あったまがんがんに痛かったよ。でも、ほんまKAPPAやね、尊敬します!!!

無題

ええ外科医さん) シンガロングってなに?

石川さん!) うわーーーん!〜!メールありがとう!
石川さんのアップルパイ恋しいよー!

ミシオさん) マンコカパック むきむきやったで!

ゆっきさん) 富士山もすごいよねー! 日本帰ったらのぼらな!!!
  • マンコピカック
  • 2010-01-23
  • Edit

ひゃっほい!ほーほー!

水源のわからない、若返りの泉もあるそうです

連れて行って!!!!!22!
昨夜、ピカチュウに、体をねじられる夢を見て、朝起きたら、何かねじれてて、『はっ!ぴかちゅう!』って、あーたの事、天王寺区勝山で、思っていた四!サン!二ーツーツーでした!

ほじゃらばーっm!

無題

akamar22 !!he !!!

gyaaaaaoo !!!!
22 WAKAI gana !!!
wakagaeri no izumi kekkyoku mitukaran katta waa,,,
kaetteara SUPA WORLD ikoooo !!!! pikapikapika
  • pikatuyamanco
  • 2010-01-29
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]