忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発前夜


↑高円寺のぴかりあ会の模様。ちょっとやけど。
人数がおおかったので、4グループにわけて、みんなで話合った様子。

最近 胸がむっちゃ熱い、しかも、心めっちゃ使ってるからか、胸へこんできた。 ちっちゃなってきたし!あ〜〜!
それは〜いややな〜!

胸が何かを欲してる感じがします。
ちょっとアメリカいって吸収してくる。



ぴかりあ超女の☆ポジティブ人間だよ!全員集合!
僕らのニッポン変えよう会!☆ー東京編ー☆はほんとに素晴らしい時間になったと、
みんな思ったとおもう。そう思える事がほんとうに元気になった。
ありがとうございます。

千葉から若い漁師さん、女子大学生から、社会人のひと、ミュージシャン、
ダンサー、八百屋さん、みんなみんな、いろんな人きてくれて40名!!
感動しました。

ナンシーが、レポ上げしてくれてます。しばしお待ちを。
震災後、初めて東京にいって、いろいろ感じ思い考えました。

今、にずくりしなあかんのでかけへんけど、

その間にもアホな奇跡もいっぱいあって、それもかきたいなー。

東京の町を、駅のホームを歩いて、
人は守りたいものがあって強くなるもんなんかもな。
と思った。何か守る事で強くなる、子供をまもるお母さん。
恋人をまもる彼氏。家族を守るお父さん。会社をまもる社長さん。
社長を守る社員達。生活を守る。日本をまもる。地球を守る。
守るくんっっっ!!!


本当に地球守りたい。


私は今も原子炉の中でむりやり土の中から掘り出され、
狭い箱の中で連れてこられて、むりやり犯されつづけている
原子の核の事をおもうと、本当にごめんなさいとおもう。
核さん、核の心。もし、私が核さんだったら、、、。
家に帰りたい。土に帰りたい、地球に戻りたい。
その反応が爆発なんだろうとおもいます。解放さしてあげたい。
でも解放させてあげたら、それは爆発ってことなんかな。。

ただ地球に戻ろうとしてるんやろうな。。。
そんな膨大なパワーを人はコントロールできてない。

家に戻りたいパワーをエネルギーにしててんな。ごめんな。
ひとじちやん。ごめん。あるものはあるべきとこに、行くべきやよな。

みんな家あったら帰りたいもんな。
震災の時、家にかえれなかった人達のパワーで電気つくってるって、
それわざとされてたら、ほんまそんなん使いたくないよな。。。


でも、地球が泣いてるとか、叫んでるとか、怒ってるとか、、
本当は、地球はなにも気にしてないのかともおもう

きっと全て心配してるのは人間だけなんよな。

イルカと前、泳いでおもった。イルカも地球もなにもきにしていない。
ただその環境で生きる,そして死ぬ。

地球とゆうステージで、人がどう動くか。ただそれだけの出来事。
核さんもほんとは気にしてないんかな。

放射能も、それ自体は本当は悪いものでは無い。
放射能を悪者にしない。


夜中の文章になってきた。

全て受け入れて。

では荷造り。

PIKA/愛




拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]