忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/2/3はじめまして☆ピカログヨヨヨ!

A! HO! ピカチュウリップことぴかちゅうです!
今日からブログやりますピカログ!ピカダイアリー!
ブログ、ブログゆうーけど、私ブロブの事よう知りません。
やからウィキペディアで調べてみたら、webをlog する「weblog」の略で「blog」になったんやって。
写真のブログはフォトログ、モバイルはモブログ。。。知っとった?
本はブクログ、エロイやつはエログらしい。自分の持っている書籍のISBNコードを使って登録すると自動的に本棚にその本が置かれる本専用のブログ。(一部、ブクログではCDやDVDのEANコードを利用して登録し表示させることも可能) ノベログ (noverog) 自作の小説を話数ごとに分けて更新するもの、、、バグってきてます!
今日は大阪のおもろい女の子達でやってるノイズバンドーモンモン♀トゥナイト♬の練習。
メンバーはみんな奇天烈強烈すぎて色々勉強させてもらってます。
節分やから みんなで スタジオで恵方巻まるかぶり大会や〜
href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5a1c459f4f284784ffae3e534f4c4d92/1233684899" target="_blank"><>
歯を矯正中のぺー。今日から矯正器具をつけたみたいで、3年かかるんやって!ナゲーぞ!
私は彼女の歯の行く末をみまもってます。もっと美人になるんやね!
う〜ん!ごちそうさま! ブログむず〜!果たしてつづけることができるんかいな?たべるたべる今年は東北東。みんな各自おねがい事をして、食べてる間、じゃべってはいけない そんなモンモンはものすごくめずらしくおもしろかったです。
だまるって大事やなぁ〜。むっちゃきもちよかった。
そんなモンモントゥナイト 次回のライブは→3/8@大阪緑橋 戦国大統領→@地下一階に変更になりました!w/ざxこxば、和田ロッカーズetc !!!


今日はオーストラリアから ユカちゃんもかけつけてくれました!
ユカちゃんはずっと、大正でむちゃうまフードを出すディスコビーンズとゆうライブもできるお店をやってたんやけど、
今はオーストラリアで 「TABIYA」とゆうジャパニーズ靴下屋をやってます。
ほんまおもろい。なんでオーストラリアで靴下屋!?こんな靴下や 日本あってもはやるで!こないだオーストラリアあふりで行った時もお世話になりました! すごいバイタリティイイイイイっッッッッッッッヤー。
みんなチェックしてね!→ " http://www.discobeans.com/ "

てゆうか、ほんまブログむずかしい!間違えまくってる!
今日のブログはすべて偶然の産物Q
でも!これから ピカチュウリップこと東美根子のパラレルアッパレライフ!乞うご期待☆☆☆☆☆

よろしくNE !!!
ぺーー!うなぎ犬はこれだよ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

祝!!!

チュウリップもブログ始めたんだね。オメデタだね。
時代をななめ読みした鋭い視点に期待してますよ。
チャットモンチーin2007@渋谷AXの上映会、
また今度しましょう。バンド成長率にすこぶる驚くよ。

ボダ山ンくん

え〜? 武道館のライブっていつやったけ?
記念すべき初コメントありがとう!
時代のななめ読みはボダくんには負けるけどな。
誤字脱字きをつけます!

  • 2009-02-05
  • Edit

無題

2008の武道館での成長振りが
2007のAXとの比較でさらにはっきりするよ。
  • ボダ山ン
  • 2009-02-05
  • Edit

scale country weather

oceans beginning amount stricter link clathrate maximum

llc high

server order alternative articles radiative meteorological

africa confirmation jaiku

agriculture capacity rays levels environmental 104

20th 2009 carbon burning sunlight

place http://www.worldviewofglobalwarming.org continue http://www.onepetro.org shut academies http://specialpapers.gsapubs.org

ratified warms routes

first yields scaled ratified sources

era per joint 1800s

evaporation live work land main debate specific case

peter range reduced temperature

browsers microsoft rise political measurements natural contends

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]