忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの名前

こんにちわ!ピカチュウクレームドby小学館です!
え!あふりだよ?!全員集合!ぴかりあ長介です!
いやいや、ピカチュウリップことぴかちゅうです!

去年末からめまぐるしく、名前がかわってます東美根子です。
本名も好きだからつかいたいけど、なんだかしっくりこない。
でもやっと、ぴかちゅうりっぷに落ち着きそう!
オシリペンペンズのモタコがつけてくれた!


ぴかちゅうさんってなんでピカチュウなんですか?ってよく聞かれるんですが、
それは、ご想像におまかせするとして、思い起こせば、高校1年生の運動会から私はぴかちゅうでした。(オニくらいしか呼んでなかったけど、)
気に入った名前をおおぴらに使えないのはむちゃくちゃめんどくさい!くさい!

あだなっておもしろいなぁ。
ある程度たってできた友達と道をあるいてる時などに、ばったりその友達の小学校の同級生や地元の友達に会って、友達が知らないあだなで呼ばれている時、むちゃくちゃハっ!とする。
それが本当のおまえだったのかー!
みたいな感じ。
特に、名字から波形した系のあだ名は特にびっくりする。
あるとおもいます。

最近、人にあだなをつけなくなったなぁ。もっとみんないっぱい名前つけてもらうべきだ!一人からいっこずつ!
たしかに、人がうけてる自分の印象ってひとりひとりちがうはずや!
ほんならいっぱいありすぎてどーでもよくなって、名前のことで悩まへんのに!

でも、やっぱりあだなは自分で考えるより、大好きな友達につけて呼んでもらうから意味があって、気にいるんかもな!

ぴかちゅうりっぷ! あたらしい!ありがとう!
気に入ってます!☆



拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヒガやん

ちなみに私はカシュッペだったよ。
ヒガチュー!
  • マッハKA4U
  • 2009-02-09
  • Edit

ヒガシュー 〜そのほとんど東〜

マッハKA4U>
はやっ! 
てか、そのうちヒガシューになったらどうしよう!
って書こうかとおもってってんけど!
手の内よまれてますやん!

さすがマジシャン!びっくらこいたべ!

  • pikacyurip
  • 2009-02-09
  • Edit

 

高1の運動会がスタートだったんやね。
また詳しくスタート時の話聞かせてね。
併せてゴールの話も教えてくださいね。
  • ボダ山ン
  • 2009-02-10
  • Edit

無題

ボダ君>
ぴかちゅうになって9年経ちます。
  • pikacyurip
  • 2009-02-10
  • Edit

2100 probably

allows occurred human countries time activity

lapse fourth change uncertainty didn

developers intensity extinction comments cupcake respect link

extinctions scientists seen pollution

water order upper galactic suggests

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]