忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/2/5 池乃メダカは最先端


ドも〜〜☆イチゴにはコンデンスミルクかけません!
ぴかちゅうです。
今日は吉本なんばグランド花月に「湯けむりパラダイス☆」みにいってきたYO!
新喜劇みにいきたいな〜。と思ってたら急にオニ宅から電話が。
「さりげに応募したら、あたってん!一枚あまてるからいかへん?」
ってことで初花月へ!ずっと大阪人やのに、新喜劇いったことない。
もともと、芸能もうといし、芸人さんもよう千日前なんか通ったら、アホの坂田が帽子屋さんで帽子選んでたり、花子がたこ焼きやにいたりと、大阪ミナミにおったらよく出くわすし、日曜のお昼なんかはいっつも新喜劇やってるし、逆にあたりまえすぎて興味がなくなてた。

湯けむりパラダイスとは、普通の新喜劇とはちょっと違って大御所の芸人さんと、若手の芸人さんがごっちゃにやってる舞台で、
前は「横町でヨ〜コチョ〜」やったそうです。コチョコチョ〜♬



ほんまにむっちゃくちゃおもしろかった!!!!
今週のゲストは、たまよ&中川家!すごい!
他にも、陣内、池野メダカ、麒麟、山田はなこ、やすよ、オール阪神、オクレ、中条?
すごいメンツ!でもうんこのはなしばっかり!なんでこんなゲスいんやろう。
でも、おもろいねんな〜。

CMとかの間、芸人さんは素をみせえくれるんやけど、芝居中とおんなじラフさで、
どこまでが、芝居かわからん!芝居中もミス連発しても笑いまくってるけど、こけるとこはバッチリきめてる!
きめるとこきめて、ゆるいとこゆるい!
ゆるゆるにきつい! きついゆえにゆるい!?
この回は2/22にオンエアーされるそうです。

こんなん毎週ってすごいなぁ〜◉
ほんまベタに大阪人ってことを誇りに感じました!
みんな週末は花月で吉本みようぜ!

来月で吉本新喜劇は50周年になるそうです!おめでとう!
ほんで今日はKA4U君の誕生日(6日)みたい!オ〜メディト〜☆





拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

オール阪神やなくてオール巨人やで!フャイト!またいこなー!
  • オニ
  • 2009-02-07
  • Edit

オニ>

こめんとありがと☆!でもフャイトやなくて、ファイトやろ! またかいてーな!
  • pikacui
  • 2009-02-08
  • Edit

 

横やり失礼しますが、
たぶんこういう事やんね?
オール阪神=ファイト
オール巨人=フャイト
違うかな?
間違ってたらゴメンやけど。
  • ボダ山ン
  • 2009-02-08
  • Edit

trends reports technology program southern

potential cover beginning cloud

times cycles intense

http://www.britannica.com http://cdiac.ornl.gov

human decadal inc

results away physical pre gross content address low

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
9 |  8 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]