忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このねぎうますぎて…〜ネギトリップ♥〜


こんばんのオカズ!とりねぎ焼き!
おもいっきり大阪ミナミのジャンクタウン日本橋出身ですが、家ではオーガニック野菜を週一で頼んで食べてます。
もちろんカップヌードルのカレーもすきやけど!
でも、有機野菜はほんまそのデカさと、うまさと、元気さにいっつもおどろかされています!


今日もこのねぎにやられた!

このねぎ男!

なんか、料理してても、このねぎ男が包丁にはむかってくるんです、このねぎ男っ!
しかもまな板のうえで!
なんか、かわいいし、ねぎ男戦ってます!
こいつもこんな元気やったらその元気いただきます!って感じで!負けないゾ!ってな感じで!
しかも、中身がトロトロなんです!
ほんまはねぎってはっぱの緑のところはいらんから捨てるらしいんですけど、
この、緑の中身が、んもうトロトロでたまりませんでした!
ニクすぎる!このイロネギ男おおおお!

誰がゆってたんやったかな、たとえばどんな食べ物でも、水でも、ジャンクフードでも、食べる前に、くるくる〜〜☆っとやって、おいしくな〜れ!とゆうと、
ほんまに吸収率が良くなるそうです。え〜〜〜!!!!
私はご飯失敗したときにやってます。味かわらんねんけど、、、(笑)。


とろとろ〜。





拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

pikaloggg!?!?!?!?

やっほー!
ブログ開通おめでとー!
これからは、大阪シックにならんためにも
ぴかちゅーのストーカーになるぞおぉぉぉぉぉぉぉ

玉石先生の話は置いといて

上田屋の話もとりあえず置いといて、初投稿ざんす!! 続いてるやーん!
ネギを首に巻いてどーのっての、ほんまに効くんかな~??
ドラムスティックとネギを間違えないでね♪
  • さらっとKA4U
  • 2009-02-08
  • Edit

カーンガルーの肉うまし!

discobeans >

わ〜!ゆかちゃん!ストーカーきたきた!
うれしー!
なんかコメントかいてんのむっちゃ笑けるわ〜!
っはっはっは〜〜!!

こってりKA4U>

カシュウ君こないだ誕生日おめでとう!
今日、黒門ラーメン食べたわ!おかあさんと!
ライブでループステーション使いたいとき、ねぎを鼻の穴につっこんだら通るらしいで♬

☆ピカシュープレゼンツ花見しよ!
またのぞいてー!

  • pikacui
  • 2009-02-09
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
11 |  10 |  9 |  8 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]