忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日のゴールデンボー

緑と紫は悪魔の色だよ!どもぴかちゅうりぷです!

いってきました! in アシッドマザーズ河端寺!

そう、河端さんはなんと、奈良の山の頂にある寺にすんでいるのです。
ほんまにテンプルやん!年2回はよせてもらってます。
写真は河端さんの寝室にあるおっぱいラジオ!

そ!そんな所でチュ〜ニング!?
さすがエロコスモマニア!


みんなは前日入りをして作業してたけど、私だけ午後から参加!

よっしゃ〜!acidmotherstempleオーバーダブやるどどどどどーー!!!
って家に着いたら、みんなこたつでほっこり映画上大会になってました!
「もう、映画2本もみたよ〜。」とドラム志村さん。
え〜〜〜!!!!レコーディングは〜!??
で、3本目になろう映画に私もほっこり便乗!タイトルは…

「ブルークリスマス」78年
これがほんまに おもろかった! 知ってる?
内容が、さすがサイケ大将マコティーノチョイス!
世界中でUFOの変態編隊を見てしまった人が続出する世の中、
しかもUFOを目撃してしまった人はその血液が青色になってしまう。
血液が青色になってしまった人は政府から人間として認められズ。。。
収容所にいれられ、人体実験、虐殺されてゆく、、
その中でも、捕まらずにあえて放置されている青い血液をもった人達がいる。
それはなぜか! その政府の隠謀とは!?その人たちの運命は?

と言った内容を恋愛や学生運動的な目線やら。
ほんま強烈にかっこよかった。
是非みてください。私は4/1しかみてへんかったのに、ハマりました。



そんのりで、ついついお次にもう1本!その名も!

「地獄の女帝軍団〜アマゾネス〜」
これも、いまから900年後、世界核大戦争後どうにか生き残った人類がいた。
だが、そこは女が男を支配する女帝世界だった。
とゆうおハナシ。
男は奴隷か、おもちゃか、たね にされるとゆうおハナシ。
ひょえ〜〜〜〜!!!!
なんか見てて、女強くてかっこいいけど、あまりにも酷すぎて複雑になりました。
強けりゃいいってもんじゃないね。

なんせネタのつきない河端寺、

みよ!この棚!ずらぁぁぁ〜〜♬

わ、、わわわ。

「七瀬ふたたび」読んでた!!実写版映画なんてあったの!?うわー!

漫画もやまほど、ヒューマンシャワーグラス!



と、ここで河端さんにオススメを紹介してもらうことに。
「そやな〜これは笑けるで。」と進められたのが、

「魔女卵」

70年代の大阪メタルバンドの話で、ライブハウス「バハマ」が舞台らしい。
どうみても、ヤンキー暴走族。
でも、70年代はほんまにこんなんやったとか。10年でだいぶちゃうな〜。

OSAKA情緒不安定… はいすいません。

こんど、これ、家で上映会するぞー!
もたこー!

このあと、みんなでかす鍋をしてひと盛り上がり!
結局、レコーディングの打ち上げてことやね!
みんななかいいですNE!


でも、去年行ったときは、なかなかの暖冬で去年は雪で吐く程
大はしゃぎだったのに、今年は全然ぬくかったです。

地球温暖化かぁ〜〜〜???
と思う人! 実は地球は大きくみて寒くなる「氷河期」と温かくなる「間氷期」のサイクルがあって、最近は温かくなるサイクルが始まったのだとか。
だから実は二酸化炭素はそんなに問題じゃなくて、
もともとあったかくなる運命だとか。
地球をよくしようとする気持ちは大事とおもう!
それでECOだ!と言うのも悪い事じゃないと思うけど、
冷静になって見なきゃみえてこないとこもある。
この時代どれがなにがほんまかはわからないけど、
エコに束縛されないで、
自分に素直にストレスのないように生きることってことですな!
自分にできることだけでいいのじゃ!

オススメ本!いろんな事をおもいしらされる!
すごいよ!この本!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

太陽の黒点が減ってるってよく言われてるもんね。
市場のオバちゃんもマウンダー極小期が何やら言うてるもんね。
どうせ太陽なんていつかなくなるじゃんって市場のオッちゃんは言うしね。
市場全体のムードが刹那的になってて良い感じだよ。
とにかく、早めにヒートテックとフリースいっぱい買っとかんとね。
ちなみに、武田邦彦著「偽善エコロジー」も良いよ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  6 |  5 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]