忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとうにあった小学生のジブリグリム童話。

最近、岡村靖幸がきてます!
尾崎豊と2人でやってるやつむっちゃヤバい!映像あげたかったけど、上げ方わかんないので、次回!

コートもらった!
まみどり!
残りわずかなこの冬をこれでのりきるでやんす!♬

よく考えれば今日きてた服は、パンツと靴下以外もらいもんでした。
あ、昨日も、、、一昨日も、、。。。?
私ほんまものもらってて、ほしいもんだいたいもらえてる気がする。
ありがとう!
季節の服はもxちxろxん、 ガスコンロ、冷蔵庫、湯わかしき、クーラ、洗濯機、
自転車、こたつにテレビ、FAX,コーヒーメーカー、ドラムセット!
ほかもいっぱい!あとはひろいもん!

ほしいな〜と思ったものは、「もう自分のものや。」と思うと、なんかすごいタイミングで手に入る!
ほんまありがたや〜ありがたや〜。


マイホーム欲しいです。
スタジオつき!てか寝室スタジオにして!
2重扉でよろしく!
神シャマ〜#

感謝感謝ホ☆


このコートで今日 阪急電車にのったら、隣の小学生らしき女子3人組が、
宮崎駿のとなりのトトロのはなししてた。
私は、また、お!ブログいけんちゃうん!と聞き耳をたてていると。
「となりのトトロの”めい”はなぁ〜、ほんまは池におぼれて死んでんやんなぁ〜。」
「だって、おらんくなってから影ないもんな!ほんで、ねこバスってちがう世界につれてくて意味やねんて〜」え〜〜!!!!
「やから死んでからお母さんにあいにいってんで!。」「こわ〜。」
「ポニョもなぁ〜あれ、ひところすためにでてきたんやで〜。」
え〜〜!!!!
「 ポニョ半魚人やもんな〜」
「あんたのポニョみせて〜や。」
(その子のカバンにポニョのキーホルダーがついていた。)
「うちのん、片うでちぎれてんねん、ハハハー!」
え〜〜〜〜!!!!

確かに、全部、そうやとゆえばそうやけど、、、。
小学生よ。ほんまシュールやなぁ。




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いい緑ですね~。

岡村靖幸はヤバイですね。
いつも聴くと笑いながら感動します!

無題

HIDEさん>

びっくりした!ウルトラビデ!のHIDEさんかとおもいました! 
うちもいつも脳ミソのねじとばしながら感動してます。
  • pikacyurip
  • 2009-02-13
  • Edit

無題

初書き込み失礼しまっす
岡村靖幸大好きです だいすきが一番大好きです
尾崎と肩組んでる映像ヤバイですね☆はしゃぎすぎ
  • おおにしおなら
  • 2009-02-13
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  6 |  5 |  4 |  3 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]