忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島to大阪

 ただいま!!! 今朝、東京経由で福島から帰阪したde.


 今日は オニんちにお昼たべにいったら、
 佐伯家族全員勢揃いやった。



 ええな〜、やっぱ家族って。 

 「源士郎!とうちゃん仕事あるのと、仕事ないけど、家おるんとどっちがいい?」
 「。。。。。。。。。とうちゃん 家おるんが、いい!」

 かわいいな〜。

 「源士郎!足太い女の人と足細い女のひとどっちが好き?」
 「細いひとッッッッ!!!!(即答)」即答かよー!
 「え〜〜〜〜!!うそやーん!!!、ぴかちゅうは特別やんな!」
 「うん!」

 よかった〜。かわいい〜

 父ちゃんの仕事の事は、むつかしいな〜て顔やったのに、、
 足細い女の人が好き!て三歳児に即答され爆笑。
 
 源士郎も男やな〜。。。。。。。よっしゃ!
 女磨くでー!

 てどーでもいいねんけど、
 



オニもプロジェクトFUKUSHIMA!のユーストをみてくれたみたいで、
なんか、ユースト中のツイートのコメントに、

「この女性はノイズ界の織田無道だ!」的なツイートがあったそうで、
 なんじゃそりゃ!!!(笑)ありがとうございます。

 あと、オープニングのうちの声で、
 「家の猫がびっくりしてました。」
  「わたしの家の猫も!」

的なかんじで、ツイート上で猫のはなしなてったでーって、 
教えてもらった。

みなさんいろいろありがとう。
またドミューン福島で、ながれるたい。よかったらみてね!


んじゃうちの家猫族 紹介します。










 ミナカタよ。。。何を思う。。。(笑)






あっついよな〜
ほんまあっつい。。。




足、かわい。。。






 さすがにこの1週間は長旅やった。
  ようような出来事満載で、また振り返りながらかきたいとおもう。

 
 とにもかくにも、鎌倉kurawood, PROJECT FUKUSHIMA! お越し頂いたみなさま
 ありがとうございました!!!

 特に、福島は、本当に、行かないと分からない事が山の様にあった。
 まだ1回しかいってへんから、ほんまに粉なめたようなものやけど、、、、
 日本全国で同時多発、韓国のほうでもフェスティバルがあったようですね。

 8月15日のFUKUSHIMA ! は 記念すべき始まりの日になったと思う。


 今日はなんだかあたまクラクラぎみなので、映画みます。
 
 

拍手[10回]

PR

ピカ☆太愛鼓ドラム教室!!!2012

 

太愛鼓ドラム教室やっています。

 
PIKA☆太愛鼓ドラム教室


 
 1ショット : 60min 3000円(+スタジオ代)
 
 時間:基本11時〜22時(24時まで相談可能。)
 
 マンツーマン、複数、グループ受講可能。
 

    急遽決定!!!東京教室

7月20日 10時〜時間要相談 1h 4000円(+スタジオ代)
@八丁堀 七針 http://www.ftftftf.com/

4月~受け付け中。


☆太愛鼓ニュース!!!

8月中頃から、大阪/阿波座でもセルフ島開催期間中@
江の子島芸術文化センター(http://www.enokojima-art.jp/index.php)
でも期間限定で
開催します、その際はスタジオ料金はいりません!わ〜い!!!

詳細後日!!!☆






太愛鼓☆
身体/地球のエネルギーの流れに着目し独自に提唱したドラムメソッド。
8ビートの叩き方は?スティックの持ち方は?
『太愛鼓』はドラムの叩き方の矯正はなし。
人間は元々全知全能。みんな自分の答えは自分で知っいるもの。
「いい音」とはなんなのか?またその鳴らし方。
ドラムのスキルや知識から入るのではなく、まず叩くことから。
身体と鼓(音)までの繋がり、エネルギーの流れ方、意識の仕方。
最低限のドラム基礎とともに、自分の音の『感じ方』を教えます。
めちゃめちゃオモロいDE!!簡単だよ☆!
あなたのドラムの音!変わるかも!?☆☆☆
もちろん、バンド曲の相談等、とかなんでも受け付け中中中〜☆来来来!

※関東の方でも教室を開いていこうと思っています。今後も関西を拠点にしていきます。ドラム教室を開催して頂ける場所も募集中です。お誘いよろしくおねがいします。


@大阪市内
基本:心斎橋アメリカ村スタジオパズルにて。
http://studio-puzzle.com/


時間は11時〜24時までの間で要用談。基本マンツーマン、複人数受講も可能。スタジオ代は場所により、(大体800円〜1200円)。
場所決定した時にお知らせします。

音のだせる所であれば、出張可能、スタジオでなくても伺います。
その場合交通費別途、ドラムセットがない場合、スネアでの練習のみ。

☆随時受け付け中。 時間は応相談。只今東京も検討中!どうぞお気軽に☆

問い合わせ:pineko_lovearth@hotmail.co.jp


※太愛鼓を受けられた生徒のみなさん、よかったらコメント欄に感想をいただけたら、これ幸い
みんなよろしくね!☆また叩こう!




 

拍手[12回]

近江屋のくしかつ

 ここは、、、大阪の聖地。。。





2012年に生誕100年ってヤバないか!?
さすがやな〜通天閣よ!
世界の終止符あらたな時代に1世紀!!!
エロイ〜ムエッサイム〜。


そんな大阪聖地にこの男がいた!

河端一 46歳。 




ピカマコのUSツアーの打ち上げじゃい!
このくしかつめちゃめちゃうまい!!!!!!ほんまにうまい!!!
もはや串カツちゃうやん!



只今、光宙☆魔呼斗UKツアーを11月中旬〜12月にかけてブック中!!!
日本ツアーもやりたし!!!!

それに便乗して、UKソロツアーも検討中!!!☆


やけど、ロンドン今、すんごい暴動がおきてるな、、、
友達大丈夫かな。
この日マコ様ともはなしてたけど、日本人の耐え忍ぶというか、冷静さというか、
やっぱり、海外で今日本で起きていることがあれば、
暴動どころではなくなるのかな。。。




我が愛すべきオオサカギャルズ





















あっついニャー。


☆エーボンバザーに足を運んでくださったみなさま!☆ありがとうございました!

拍手[3回]

ピカ☆エーボンバザー☆7日まで!

毎日あついな〜〜!!!

 只今、エーボンhttp://www.oct.zaq.ne.jp/e-bon/
バザール開催中!!!ピカ☆さんの骨董品などなど、売ってます!!!!






エーボンは去年の暮れ11月に3階部分が火事になったんやけど、
その時は掃除やかたずけを手伝いにいったりしてた。
最近まで40周年の展示やライブがあったんやけど、
私はアメリカにいってたので、毎日1枚づつ写真をメールするって言うのやってた。

あれから、どーなったのかなーと3階部分をみせてもらった。





わわわ。。。




すごいかっこいい事になってた。樹脂ふきつけて、焼け跡そのままにしてあって、
ええなー、ここでライブしたい!と思った!








たまたま床はすごく綺麗にのこっていたみたいで、
床が綺麗やったらなんかすごい!と思った!!!
自分の底も、底だけでもピカピカにしといたんねん!




喫茶店の方もガラリと雰囲気が変わってて、
喫茶店好きにわたしにはけっこうたまらん感じやった。。。茶色い壁ええやん!






















フリマも、自分が旅でいろんな国買って来たもん売ってます。
ジャンベもうってるでー。4800円!




アフリカのお面2000円



テキサスでかった、ドラムカンアート!2体で5000円!


トルコでかったネックレス!



南米ボリビアの、ティワナク遺跡の月の門!




その他本とか、服とかも売ってる。



エーボンギャルズ!




骨董品が多いので、そんなにめっちゃ激安!ではないかもしれんけど、
アンティーク好きな方!是非あそびにきて買うてってや!!!
日曜日7日の夜6pmまでやっております!!!
今月はいたるところでフリマやったるどおおおおおおおー!!!!

よろしくー!!!!

エーボンhttp://www.oct.zaq.ne.jp/e-bon/

拍手[5回]

7月24日ー半蔵星祭りー

戻ってきたよ!唐桑半島!半造レストハウス!!!
















地元の漁師さん達の大量歌い込み!















ムーン♀ママ、ムーンをもつ。
with シャコちゃん!



マイシスター!宮崎の歌う青い鳥!ホウちゃん!
彼女のCDはうち、去年のベストワン!やで!きいて!!!





この半造レストハウスのオーナー!星祭りの主催者!
あるく気仙沼!宇宙の大丈夫!モンちゃん!!!!!!!☆



雪 雄子さん、舞踏素晴らしかった。











自分のバンドの写真とんの忘れた!!!
自分の事はやっぱ撮れへんな〜〜〜〜〜〜!!!!
坂本さん、ナスノさんお疲れさまでした〜!!!!!!

拍手[2回]

4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]