忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぴかりあ超女☆ポジティブみーてぃんぐvol,2】@池袋&公開「☀◉TAIYO③③OSAKA◉☀」せつめいかい!☆

最近は、【たいよう33おおさか】の件と、以前からはいっているものたちで、
えらい飛びまわってますっっ!!!

これも若さのなせるワザ!!!??
いや〜〜〜〜。わからん。

といいながら、ゆっくりやってこーと心にといかけるも、
いままでやってこなかった自分の分を巻き上げて 走ってるきがする。


毎日いろんな人にあって、新しい事がはいってきて、
自分中はいって、変わっていく。


ただ、自分の「なにがしたいのか、何を大事におもうのか、」
だけは見失わないように、それだけは心がけています。


たまにむずかしいね。




そしてそれをどれだけ【拡散】できるか。
放射能のスピードにまけへんぞ!!!!






はい、とゆう近況報告と告知!!!



【関東のみなさんへ】

◉2011年9月26日(月曜)夜7時頃から
「ぴかりあ超女の☆ポジティブ人間だよ!全員集合!ぼくらのニッポン考えよう会!=東京編vol.2=」@
東京:池袋 鈴ん小屋(http://www.ringoya.org/)



【関西のみなさんへ】



2012年3月2、3、4日 大阪で。

太陽大感謝祭「【 ◉TAIYO (33) OSAKA◉ 】〜We think about new future !!!〜」
やります!!!


世の中を変えたい。
もちろん自分からかわらないといけない。


小さい時から、
「どうやったら戦争ってなくなるんやろう。」ってずっと考えてた。
人同士のエネルギーの奪い合い、どうやったらなくなるんやろう。
そう思ってるひとおおいやんな。



3月11日以降、世界ん中でも。
平和や〜と思ってた日本ですら、
そのエネルギーの奪い合いの重要な舞台だってことを、
えぐり殴られた様に痛感した。



東日本大震災、津波から半年が過ぎ、
ずっと、この世界に対して、
自分のできる事を考えています。



ほんとうに原子力発電はもちろん、
世界にはいっぱいの、たくさんのエネルギー問題が渦巻いてる。
(先日の遺伝子組み換えの問題もそうだし、、、)
みんなエネルギーうばいあってる。



でも、この街には、実感がない。
問題が起きてる実感がない。
だって、ものいっぱいあるし、困ってないから、
大阪は被災もしてないし。いつもと一緒。
生まれた時からコンセントにさせば
電気は限りなくある。



だから心底動けない。




だからその前に、エネルギーを感じよう!
ほんとうに動く為に、感じる。



携帯の充電くらい、
ソーラーギアでやってみよう!


エネルギーをつくるまつり!



もうすでに、こんなにみえないけど、
エネルギーはここにある!

電気に ありがとう!
食べものに ありがとう!
お金に ありがとう!!!

そしてエネルギーの源!
でっかい「太陽」に ありがとう!!!!


そして「みんな」にありがとう!☆!☆!☆!!



みんながもうエネルギーであること。
新しい太陽をつくる祭!



そんなまつりにしたい。
そして今、それが必要だとおもう。



良くしたいだけなのに、
対立し合うやり方には疑問がある。
「戦い」っているんかな。いるならそれは何なんかな。

包み込んで、巻き込みたい。その先に行ってまお!


古いやり方は捨てて、新しいやり方を考えよう。


今目立って被災してない西日本、
関西だからできること考える。




東北で今起きていること、
無駄にしてたらあかん。
ほんまに、それは、あかん。




ほんで、やっぱり笑いと元気でまきこんで!
パワーfrom カオス!!!!


大阪からできること、大阪からアクションを!!!
大阪からポジティブパワー発信しよう!!!!
内から外へ。


いっしょにやってくれる人仲間を探しています。
一緒に考えてくれる人、動いてくれる人。



すこし興味のある人、
ぜひ、せつめいかい 来てください。



どこまでの規模でできるかはわからないけれど、
私の力だけではできない。
どうか、みなさん、手伝ってもらえませんか?
意見もぜひ聞かせてください。違ってたら教えてください。
もう、みんな良くしたいのはみんな知ってる。
愛も希望も力ももってる、あとは束にするだけ。
私はこの世界を信じてます。



愛とか、希望とか、感謝とか、
脱原発とか、放射能とか、
言葉にすると。。。って感じるかもしれん、



私はどっちでもいいよ!



私は、みんなで一緒にやりたいです。





代表/PIKA☆



【せつめい会】:

◉2011年9月27日(火曜)夜7時集合〜7時半から
@南森町 GESTHOUSE CAFE てん (http://ten.hostelosaka.com/)


☆祭のコンセプト/趣旨説明をします!とりあえずのイメージをみてもらう。
気になる人、なにかやりたいねん!一緒になにかできるかも?などなど。
お気軽に来て下さい!


※当日は高知、東京からも参加者がいます。
関西/大阪 以外の方も是非きてください☆



◉前回の「ぴかりあ超女☆ポジティブミ−ティング」のアーカイブ
みれます。「ぴかりあ」で検索してNE!!!☆
http://www.ustream.tv/




【太陽実行委員▼アクションメンバー募集!!!】

「taiyo33osaka」は、なんかやりたいって人みんなでつくる!
だけど、中心とて、一緒に土台をつくる人、一緒に動いてくれる人いませんか?
僕、こんなんできる、私こんなんできる、人きてください。
デザイン、印刷、HPつくれる人、等!
手伝ってもらえませんか?よろしくおねがします。




「NO」から始まる、「KNOW」に変えて、
未来には「YES!」で「ACTION」=「SMILE」に「CHANGE」!!!楽しもう!!!☆☆☆







[TAIYO33OSAKA] 問い合わせ:

taiyo33osaka@gmail.com
twitter : http://twitter.com/#!/taiyo33osaka


PIKALOGGG/http://pikablo2013.blog.shinobi.jp/Entry/336/
PIKAtwitter/ http://twitter.com/#!/PIKA_AAA_ANAL




拍手[13回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは

PIKAさん、こんばんは。
9月24日の水戸のパレードで最後に少しお話させて頂いた者です。大阪出身の福島在住です。
福島で何かすることがあればぜひ一緒に何かさせてください。
ぼくは福島と他の地域が少しでも繋がるように動いています。福島でどんな動きがあるのか、どんな現状なのかなど。
大阪での太陽の会にもタイミング合ったときに参加させてほしいです。

無題

にしもとさん>
わー!私もじつはもっとおはなしききたかったんです。わたしも、福島ももちろん、他の地域を繋げること考えてます。きっと同じですね。よかったらpineko_lovearth@hotmail.co.jpにご連絡ください!連絡ありがとう!!!
  • ぴか猫
  • 2011-09-29
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
351 |  350 |  349 |  348 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]