忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやすみのバス

ただいま、

大阪に帰る 夜行バスの中。。。
なんだか リアルタイムで ブログするのは、
新鮮だな。

周りは真っ暗でみんな寝てるの?

さっき 新大久保で久々のムーン♀ママ
が終わったばかりだ。

とにかく、きのうのあしっどマザーの打ち上げも
がまんして、 きょうは 奇跡をのがすまいと、
ひたすら必至にらいぶ
カナダのノイズ貴公子ケリー君もおもろいなぁ。

会場には、東さん田畑さん、とびさん、もわざわさ
みにきてくれて、めちゃうれしかった〜!
うつみさんや、けーくん、さとみっちゃん、
マルオサ君、 めぐ姉様、ぐっちょん、つるちゃん、
もちろんゆうちゃん!(れこ発おめでと!)
なんだかんだ 久々なメンツに会えて、
うれし危うく、バスを諦めそうになったり、、
いやいや、でもでも、
明日のイチゴ刈り大会を諦めるわけにはぜったい
あり得ず!楽しみ大。今とゆう気持ちふりきり、
タクシー飛ばして バスのりました。


昨日のアシッドマザー大合戦も大盛況に終わり。
来てくださった方がたありがとうございました!

あふりのころから、わてらはコズミックファミリーや!
と勝手におもってたら、
いつの間にやらメンバーになとった
私やけども、めんばーやけどもいつまでたっても
大ファンやからな。
なんだか昨日はお祝い的な特別な、
一日やったんやけど、

グッドマンにつくと、
お客さんの顔が、おお、
高知から、岡山から、彦根から
名古屋から、もちろん、関西から!
お客さんも地方から大終結!

すごいね!ありがとう!
とゆうと、
「今日は特別な日だから〜。」

と、 ゆってはって、感動した!
みんな分かってるやん!
うん、私もステージで踊っててぞわぞわ〜
鳥肌がたってた。

いつか、 飛鳥の石舞台に風のステージで、
ジャンクもオーガニックも関係ない、
お金もな〜んの
レッテるもない、みんなの名前だけがチケットの、
あるがまんまの、
「ぴかりあ長介の幸せ祭☆」やって、
あの芝生でみんなでおどりたいな〜!!!
もっととけて 裸足で いつのまにか、
夜になって ☆になって!
広いとこがいるわ!

アシッドマザーみたことない人は是非みにきてくださいね。
毎年年末に名古屋で祭やってるで!

と、夜行バスでひまひま寝る前にこんな
日記みたいなブログになった。

ま〜こんな日もあるやろ!

実際まだまだだらだらかけそうや。。。


まぶたがチクチクする。フィラリアさん
まだ生きてるんかなぁ。
そろそろ、
検査しなあかんな〜とおもいながらも、
就寝につきます。

今日はどうもいい日をありがと!





拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

糸ようじ改めオサダ 

いつか必ずピカチュウさんのライブおじゃまします!お体気をつけて。

無題

オサダさん> はい〜 是非是非 おこしくださいませ!☆
  • 2010-05-19
  • Edit

おづがれざまです

ぴかちゃん、バス乗れてよかった!
めっちゃ楽しかったわー
まるりちゃんにブログの話聞いて、のぞきました。
がはは。
  • めぐネエ
  • 2010-05-20
  • Edit

無題

めぐねえ> またのぞいてやんやんやん〜〜♬
  • 2010-06-08
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
149 |  148 |  147 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]