忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカリアシアター☆

ブログお休みしまーす。

とはいったものの、、

風邪もいっこうに 治らず、、
友人宅で ネット作業& 映画みまくり療養の日々。。。

ブログ再会しま〜す

だって 今TUTAYA 5本レンタル1000円なんだもん!

どうやら ちゅうとはんぱ に 薬のんだりやめたりしてるからみたです。
諦めて、薬のみます。 ハイ。


とゆうことで、むっちゃええ映画みたので、ピカログ!☆
今、これみた!



「色即ぜねれいしょん」



めっちゃよかったわ〜〜!!!!
前々から 気になってて、少ししってるミュージシャンの人達が
役者としてどんな演技すんねやろ〜 っておもってたらっ、、
ほんま めっちゃよかったわ〜〜!!!!

結構、邦楽ものの映画って、
みたあと、なんか、ものたりないような、、、感があるのがおおくて、
うすい演技のせいやろうけど、、
興味あるような、ないようなやってんけど、これは面白かった。

「青春でんでけでけでん」をちょっとおもいだした。、
でもよりアホで、生で、アホで近くて。
みうらじゅんさん原作なんやなぁ。
あんましらんねんけど、ほんまおもろい人やなぁ〜
両親いい人でよかったなぁ。
問題無しの幸せ コンプレックす。
それもまたロックなりか〜

なにより、主演の 渡辺大知くんが なんか すごかった。

まったくはじめての演技で当時17歳。
演技すごいな〜〜!
自分も 何本か 映像作品や、演劇に 出演しているので、
ふむふむふむ〜


でも そんな 目線でみながら ハラハラしてた自分が
いつのまにか、ドキドキになって、映画そのものに、ワクワクしてた。
深夜に見てたけど、いつのまにか 窓の外に 真昼の夏の青空を感じる映画でした。

今年は今の所 秋頃に また 劇団 子供鉅人を手伝う予定になっているけど、、
今回は 役者ではなく 音楽担当します。

やっと彼らと どたんばではなく ちゃんと一緒に出来そうでよかった。


よし! 次の映画みよ! 


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

色即ぜねれいしょん、いいですよね。

私、エキストラで参加させてもらいました。

とてもいい思い出です
  • 2010-03-30
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]