忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Super 8


ピカマコの30日28本怒濤のサイケツアーも5本目が終わった。
 早い!なんだかあっとゆうまに終わっていきそうだ。。。
 とゆうても、今日はシアトルから7時間ドライブの
 スポケーンとゆう田舎の町でライブ、みんなお客さんめちゃめちゃやさしかった。

 そこから、ライブ後も4.5時間ドライブして、今日はモーテルに泊まっている。
 
 明日は丸一日ドライブのDAYOFF。そして明後日はミネアポリス。
 
 ミネアポリス、、、ミネ、、、みね、、、

 名前、同じやから気になっててんな。 行けてうれしい。

 あしたのOFFが終わったら、とりあえず、もうOFF無し23連発じゃ!
 ぐおおお〜〜!!!やるぞ〜〜!!!!限界のカイハツじゃ〜〜!!!!!
  


 モーテルで、いろいろベニューに忘れ物をしている事にきずく。
 最悪や。

 
 こっちは昨日ビンラディンが死んだニュースで、報復テロが起きるんじゃないかとか、 それで円高になったり、中国で300基の原発を考えてるとか(ほんとかわからん) 日本のニュースもすっかり原発の事をとりあげてはいないようで、
 ぐわあああ〜〜、、、となる時もある、けど、
なにか、大きな流れを感じる時間もあって、今すごく、整理中。
胸の虚無感は少しずつへってきてるけど、、、
だいたいショックな事のあと2ヶ月後くらいにいろいろやってくるからな、
今はからだが休憩、充電中なんだろう。ドラムにエネルギーをもらおう。

今日はDATU_GENPATUjapのスタッフのスターこと後藤さんとskypeミーティング.
慌てて、アメリカにたってしまったので、互いをチューニング、
手探りではじめた、DATU_GENPATUjapやけど、
つぶやき情報、されど情報。どうゆうものを「今」流すのか。
打ち合わせできてよかった。よろしくおねがいまっす!
なにが人の心に届くのか。

伝えると、届くは違う。



拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]