忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋本先生

 あー とりあえず、NEVER ENDING AFRIRAMPO デザイン一旦終了。
色校まつのみ。。 ふぅああー

ここ数日見たいライブも おあずけで、丸一日、PCやった。
ほんまにNEVER ENDING AFRIRAMPOやん。てなってた
 かなり学びのおおい1週間でした。

そんな、中実は 来週、あ、もう今週、大阪のとある小学校に
ドラムを叩きにいく。

とゆのも、
あふりファイナルLIVEの時に小6の時担任してくれた先生。
橋本先生を誘ったら、先生見に来てくれて、すごく感動してくれて、
今回、今先生が受け持ってる学年の6年生( たぶんこれが先生さいごの担任)
の前でもドラムを叩きにきてほしいと頼まれた!

先生は小5、6の時の私を知ってるので、私の真っ赤な変身っぷりに、
ファイナルライブで、ステージでてきても、
どれがみねこや?ってわかってなかったらしい。

子供の時 私は、笑えへんし、ムスってしてるし、
自分の意見はもってるけど、人を押して前にでる事はせん子やったらしい。

そんな子が なんでこんなステージで こんなことになったのか、
興味しんしんらしく、今の子供達にそんな話をしてあげてほしいと頼まれた。

めちゃ光栄です。
ありがとうございます。




てことで、 先日その小学校へ下見へ!


めっちゃ 小学校かわいい!




去年 八王子の図工のゲストティーチャーしたのも、また
ゆっくりブログにあげたい!
ほんとに面白かった。



と、橋本先生のめっちゃお友達の先生の息子さんが なんと あふりを好いてくれてるらしく、 息子さんはこれなかったけど、その先生が会いにきてくれた。

「息子が〜neco眠るとか、オシリペンペンズとか、そこらへんの音楽めっちゃファンなんですよ〜、私も neco眠る好きで、よく家族でみにいくのよ〜、ほら、こないだの こんがり?音楽? どっどどの? シャングリラの〜
 あれも行って来て〜。」

「えーー!!!知ってるんですか!」

 「そうよ〜〜」

てな具合で、まさかここで、こんがりの話になるとわ!
 世間は狭いな!




 橋本先生! 今週よろしくおねがいします!☆






拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]