忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー終わったぁ〜!!!

まいど〜 すっかりピーナッツバターファンになってしまった。ぴかりあ超女☆ぴかすけです。

一昨日!

 ピカマコファーストUSツアー☆怒濤の28本!
 無事終演完了〜〜!!!☆☆☆

どど〜〜ん。ちくいち、ツアー報告したかったけど、やっぱ難しかったな〜

只今LAにいます。


 

お疲れさまでした〜〜〜!!!!!☆☆☆

マコ様はすでに、一ヶ月AMTのツアーもあったので、日本へ帰ります、
帰国日がなんだか、台風とえらい重なっているようで、大丈夫かな?無事を祈ります!


私は、3週間 in USA !!!

今夜から、Mt シャスタへ向かいます。

本日から6/8まで大きな連絡はとれません。
よろしくおねがいします。

拍手[1回]

PR

@サンディエゴ


 今日、カルフォルニアに戻ってきた!!!

 サンディエゴでライブ!めちゃ楽しかった!!!

 明日はとうとうツアーファイナル in LA!
限界の枠をとる!





















拍手[3回]

ツアー航路

只今、わたくしは、

 LAインで、ここSFからスタートして、



ぐ〜〜〜っとシアトルまで北上して、右曲がって〜、デトロイト、、
シカゴやろ、、、



ほんで ここがNY.





ちょこちょこライブして、
ぐ〜〜〜とおりて、黒人の歴史、JASSの街、ニューオリンズ!



ほんで今日はここらへん、ニューメキシコからアリゾナを
グッとドライブ。 ナバホ族の居住地です。ホピはアリゾナだね。






ほんで今夜は ここ!フェニックス!おるで!
アメリカ1周まであと、少し!

ほとんど記憶ありません!!!

拍手[3回]

NEX MEXICO



ニューメキシコのホーテルもかわいっ!!!

拍手[2回]

◯緊急鼎談  〈愛はちゃんとあった! 東日本大震災――いまだから言えること〉

ぴかりあ超女のポジティブ人間だよ!全員集合!僕らのニッポン!番外編
◯緊急鼎談  〈愛はちゃんとあった! 東日本大震災――いまだから言えること〉
 ピカ☆×田口史人(円盤店主)×白井剛史(プリミ恥部)

3月11日以降、東日本大震災と原発事故を経て変わらざるを得なかったもの、変わらなかったもの、とは…?「ぴかりあ超女の☆ボジティブ人間だよ!全員集合!僕らのニッポン考えよう会!」番外編、2万字を超える熱い話し合いは、愛に向かって収束し、日常へとフィードバックされる!http://ow.ly/4Z3A1




http://ow.ly/4Z3A1

拍手[2回]

12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]