忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@シカゴ chicagoooo!!!

 「君のこと、ベティーって呼んでいい?」ヤバい、だんだんほんまにベティーちゃんあったら、めっちゃ反応されるようになってきた。だから、ベティーちゃんは別に好きちゃうねんって!


ほんまなんでもデカイ〜〜〜〜!!!!


デッドヘッズのおっちゃん、Tシャツ買うてくれた!ありがとう!


今日はだれかのホームパーティーみたい。これ家かいな!


この家の主のネコと、飼われてるおっちゃん。
どこベニューにいってもネコか犬はおる。犬苦手やけど、好きなってきた。

ミナカタ〜〜〜。。。元気かなにゃ〜〜(><)


マコ様!明日もよろしく!




こうしてシカゴの夜も更けていく。。。。

拍手[3回]

PR

浜岡!

 管総理大臣が、浜岡原発停止の要請を出した!!! YES !!!
 あとは、もんじゅ!!柏崎!!その他もろもろも!まだまだあるけど!!
喜びは喜びとして本当にうれしい!
まともな日本でよかった。よがあけた。寝ます。 
て逆に目さえてねれねーーー!!!!!!!!!!!

拍手[4回]

ベティーPOOOOO!!!


ベティーちゃんきてたら、
ベティーちゃんのタトゥー入れた人に、
「イエーベティーブーイエー!」と声をかけられた。
「I LOVE BETTY TOO YHEAAA--!!!☆」
「ホント、ベティー最高だよな〜!」的な。

別にうちベティーちゃん好きなんじゃないねんけど。。。
この服の色が好きなだけやねんけど。




でもいちお 写真とっとこ。


拍手[2回]

@lowa city

ミネアポリスを去って、今日はアイオワシティーに来ています。

今さらやけど、ここで一緒にツアーしてるメンバー紹介
対バンはMUGU MUYMEN とゆうシカゴの男性2人組ノイズバンド。

サウンド、シンセ担当、等ブッキングツアー
・マネジャーのゴッドことジャスティン。
コーヒーにちょっとうるさい彼は、
真顔で冗談ゆーてくるからきずかん時あるけど、
めっちゃ元気で背がデカイ!



ドラム担当、ベジタリアンのイアン。
すごいめっちゃドラムうまい。
し、のほ〜んとやさしい。

なんか、2人とも、ぼやけた写真やな〜ごめんな〜
ツアー初日に撮ったからな〜
もっと仲良くなったらええ顔のんとれるんかもな〜。
この2人どうゆう関係なんかな〜



ムグガイメンのリハの模様。

かっこいいです、曲あるみたいやねんけど、
毎回なんかちがってて、なんかすごい。

男性2人のバカテク怪力サウンドって、
LIGHTNINGBOLTを思い出すんやけど、
丁度ライトニングボルトもなっがいUSツアーを先週終えたところだそう。
一緒にライブしたいな〜。
NYでベースのブライアンとユニットできるかもしれへん。
ムーン♀ママのゲストに入ってもらいたいな〜。
できらたいいなー。
只今相談中!楽しみだ!


はい!今日からライブ23連発!

拍手[1回]

5/5 happy mothers day !



幸せな事に、自分には
色んなお母さんが5、6人います。ロンドンのお母さん、アメリカのお母さん、インドのお母さん、人生のオカン!ギターのオカン!ほんまのオカン!!麻理子〜!
昨日は3人のおかんにhappymotherletter !!!
電話でもするか〜!フォンカード買わな!
ってうわ〜!5/8やん!母の日!
またやってもた!!!

拍手[0回]

15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]