忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんま全てうまいこといってるわ。

すっかりごぶさた丼のぴか宇宙でごじゃる!

ほんま最近、めっきり ブログレてません!

ってゆうのも、なんでかな〜 おもってます。
三日坊主?
う〜〜ん、、、

でも、 ブログはじめてから、 いっつも ブログの事考えてるなぁ。
そーいえば、。

お! これブログあげれる、 あ! これブログでかこう!

とか!

最低毎日3つ以上ある。 ほんで どれもぜんぶおもろい。
どれから書こうっておもってたら 寝てもてる。

寝る子は育つ!

そんな次第であります。

最近、来年のテーマが みえてきてます。
「楽」 です。

いやいや、 もう、 心がけてるから 今年のテーマなのか、
「楽」 する事が 今 一番 自分のテーマやねん!

私は 漢字に興味があって、とゆうか 漢字は先生で、
私の中で、「笑楽美健」 ってゆうのが あるんやけど、

ほんま この4つの漢字を大切のしてますののん。
元気の源ニャーーーーー!
特に 今は 「楽」になること!

普段から わたしの 周りの人が楽になったら 楽しなったらいいな〜
と そればっかり 考えて 気がつけば へんな 気苦労してもたり、、
それやったらもともこもないやん!と、
リラックスさせたいなら、 自分がリラックスしてんとな!
自分が 楽に なったら みんな 楽に なるって、
当たり前で でかい 事に 最近 やっと、 気付きました。
ほんで、 心がけてる。

今日は あふりらんぽ の うたどりレコーディングやった!
ええのん撮れたで!
明日も2日目、 ええうた うたうでぇええええーーーーーー!!!!

ぴかちゅう

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]