忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大原女!2




       



うちのオカンは パパラッチや!

My mother is PAPARATTI !!!

 うふふ〜

 

  




  なによ、、、






 スサっ。。。。!

 スサササササッっっっ、、、!!!



遠っっ!!!
もう、テレビ番組やん!



 
 

   撮影狂のサイケデリア母、麻理子。

うちの家族旅行は このように ほぼ個人プレー。
ほとんど、 カメラ撮られっぱなしで独り旅行気分。
昔は嫌で嫌で、ケンカばっかやったけど、
今回は、7年ぶりの親子旅行、
ちょっと 受け止めてみようかと、私もオカンをパパラッチ!







 
「ちょと、みぃねこぉ、、カメラ〜やめなさいよぉ、、」


「じゃあ 、 私も、、、。」

ビデオ 片手に カメラも操る 二刀流。





      




「みねぇ〜こ」

「ちょと、やぁめてぇ〜よ。」

 「いい加減にしてぇ〜よぉ、、、」





 「コレ、撮っとこ。」




    







たまには撮られて。

 「ちょっと、おねぇさん! こち向いて!



めっちゃ 撮られて。






        






 
「おかあさーーん! なんか 猫おんでーー!」





「・・・・・。」
おかまい無しッ。





「なーーー!も〜〜いくでーーー!」と、ついた所は、





  三千院!!!





「京都〜〜おお〜はら〜 三千〜院〜
       恋に 疲れたぁ〜〜 女が 2人ぃ〜〜〜



 そこは、              










宇宙やったぁ!







 宇宙の美根っこソックリ!




すっかり 長い時を超えて 守られて来た 宇宙に とけました
すべて 水の上を 歩いてるみたいに やさしくて、
めぇーーーーーちゃ きれいやったで!















昔は、 
怒ってても、船酔いしてても、ものを投げても、泣いても、
カメラをまわされ続け、
あげくの果てに、荷物をもたされ、
何時間も 待たされるとゆう、幼少から続く、母のワンマン振りに、
 7年前は ぶちぎれて、独りでバスに乗って
お母さんを 山に 置いてきぼりにしてやった事もあった。

そんなんもあって、お互いに 親子旅行は トラウマやったんやけど、
こんなに、 撮らんといてとゆわんかったのは 初めて、そんで、
逆にこんな お母さんを 撮ってみたのも 初めてやった。
このあと、 温泉にはいって 味噌鍋たべて、
風邪ひきました。

私は、食事の時に 撮影されんのが、特に一番許されへんかってんけど、
(一部始終とるので。)
ゆっくりしゃべってたべたい!

一生懸命たのんだら、
今回は、素直にきいて お食事所に カメラすらもっていかなかった。
私の嫌な事してくれんかったん、 はじめてかもしらん!!!
すごいなあー! 



カメラは母にとって、
「これだけが かぁちゃんの 一生の楽しみや。」



だそうで、 お鍋は撮らせてあげれんかったけど、
 初めて、ちょっと、親孝行できたかもしらん!と思えた

良い一日だった。 





マル!





































拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

名前はまだ無い

地蔵の写真こわっ!!

無題

名前はまだない!> 盗撮風やねん!
  • おっちょこちょいっす!ぴか
  • 2009-10-31
  • Edit

はずめまして

良かったねえ!良かったねえ!と意味不明の涙が…
  • もっ
  • 2009-11-01
  • Edit

無題

うぅ・・感動。ピカちん素敵っすなぁ、。トラウマ乗り越えたらハピハピ宇宙ねぇ。何事も受け入れることで世界は」ひろがるんやなぁ。心チンされたーさんきゅさんきゅ
  • 茶木
  • 2009-11-16
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]