忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変ぱく !!! 沖縄やんばるの森☆高江!

こっちから唯一、情報を発信できるのが、ブログしかないから、
むっちゃ 書きたいことあって、時間がおいつかねー!!!

現在も高江に 色々な波がきてます。まだよくわかってないんだけど、
やんばるの森にヘリパッドができたら、また一つ、日本の大切な森が、
よくわからない、矛盾で消えてしまいます。
その矛盾すら矛盾なのか、わからないけど、
私は広める事しかできません。あと、全てが良くなる。

だから、やっぱ知ってもらいたいので、 書くぞ!






DMそのままで失礼おば!

 ども!BCCで失礼します!☆ ぴかです!ちょっと温かくなったね。でもインフルエンザには氣をつけて!☆★☆
LIVE告知させてください!

来る2月11日通天閣の地下STUDIO210とゆうとこで、「変ぱく」とゆうイベントがあります!
で!ムーン♀ママで出演する。13:00開演〜 私は16時から!その他w/サヨコオトナラ、and moremore !!!

これは、沖縄のやんばるの森にある、高江にヘリパッドをつくる事に反対している運動を知ってもらう為のもの!
私も高江に去年行ってきました。高江の人は3年以上座り込み運動を続けて日本各地から色んな人も参加してます。
都会でわいわい楽しく生活してると、見えてこない現状を伝えたいと、高江からもメンバーが大阪に集まります。
なかなか、こっちからいけにのに、向こうから来てくれるって、貴重な時間やとおもう。

私も、つい忙しくて、なかなか、そこまで、力を送ったり、協力できたり、できてないけど、知ることだけでも、
大切やとおもうから。沖縄で、日本が今、世界的にどーゆう状況になってるのか、少し、触れてみませんか?
是非!遊びに来てね!!!☆☆☆ 当日はオニもゲストで一緒にあふりらんぽの曲、やるでい!☆

興味あるかた、来れそうな方 是非 連絡くだされ〜〜〜〜☆☆☆
予約:pika7254@hotmail.com

☆「変ぱく」については今月号カジカジにも少し載ってる!読んでみて!http://ameblo.jp/henpaku/

ではでは ありがとう! HAVE NICE DAY - chao !!! ピカ☆



やんばる  高江にて!


都会にいても地球は守れるぞ!


拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]