忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活トイレの神様

 昨日は こんがりおんがく オシリペンペンズ「NEW ME」リーリース

 パーティーおめでとう! 大盛況やったね!

 新たな門出で!



実家に帰ったら、お母さんポスター貼ってた

 
 これから楽しくなりそうね!
 


 昨日は それに行く前に実家のトイレを掃除しにいった。
 うちの母は私が知ってる中でも、TOP級ネガティブ人間なのだが
 なにが彼女の運氣を下げているのか〜と考えた結果、
 トイレ掃除にたどりついた。

 ほんまは実家のやまずみの荷物を彼女の留守中に、
 ぜんぶ捨ててやりたいところやけど、
 自分が良いと思ってる事が、相手にとって良いもんかはわからないし、
 お母さん立ち会いの上で、正面きって正直に頼んでみることにした。
 
 もともと、昨日は私の誕生日祝いでご飯の約束をしていたので、
 朝電話をかけて。、「今日しかできひんから、私、家掃除するで。」
 ってゆったとたん、びっくりするくらい、
「もういい!私、自分でやるから」と、
 ブチ切れられ、。あまりの興奮具合に、こっちが冷静になってしまった。
 
 相手が かなりの興奮状態って冷静になるもんやなー
 と思いつつ、前の自分やったら、罵声の浴びせかえし、ののしりまくり
 やったのを、いったん、電話を切って、考えた。


 
 「このまま 私、トイレ掃除、やってもええんか。。。?」




 とりあえず、あきらめてみた。

 
 実家にいって、おとなしくしてみて、最後に一言、



 「あんたの運気の全てはトイレのせいや!
   人はみんなみてんねやで!

やから






       1時間だけ。。。


     トイレ掃除させて?





...................モンモン。。。。

         。。。。。。。モンモン。。。。。

          モンモン。。。。。。。。。。。。。。。。








 「。。。じゃあ 1時間だけやで、これ最後よ」
  




 なにが最後かわからんけど、

 で、結局 そこから3時間半ぶっとうしで、トイレをみがきあげた!(もっとしたかったけど。)
 お母さんは22年間そこにこして来てからトイレを掃除したことがなかったらしい。私もよーきづかんかったな。

 まるで魔界に繋がっていたかのような、トイレは すこしピカピカ光をはなって
 明るくなった。 ちょっとは天国とつながったみたい。
 
 でも、どっちかてゆうと魔界の王子様のほうがタイプだったりするけどなー
でも、お母さんには天国の王子様のほうが健全で安心やな。

22年間忘れ去られてた、トイレの神様ごめんなさい。

 そしてまたこんにちわ!

 これから私達一家のウンをよろしくおねがします。

  来週は、洗面所掃除しにいこ。

 

   やっぱり 掃除やで! 

 
 
 

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たまに覗いてます☆

22年間掃除してないトイレってすごいなーー!!
掃除の申し出にキレるおかんもすごいなーー!!笑

私も相当物臭やから、これ見て反省しますすす。
  • star
  • 2010-12-20
  • Edit

無題

starさん>ありがとうございます。
☆また覗いてくださいね★
  • PIKANAL
  • 2010-12-21
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]