忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賀正新年!!!○2011年!

遅くなったけど、
 明けましておめでとうございま〜〜す!!!!今年もよろしくおねがいします!

私のさんがにちは。。。こんな感じ!

MIDI祭カウントダウン@ミス大阪 実家から自転車で5分!!!

 
やっぱ集合写真ってアガルわ!!

大阪でこんな場所でわーわーできるん幸せやったわ!
家から近いとこで遊ぶのはほんまにサイコ---!!!

KA4U君 STAFFのみなさんお疲れさまー!


MIDI祭の模様はコチラ→NYUIちゃんページからhttp://www.djnyui.com/lightbox2.04/midi35.html



カウントダウンやったらさっさと帰ろうとおもってたのに、
MIDIsai マジックに 案の定やられて、朝の5時帰宅、ちょっとだけねて、
近所の神社で巫女さんに変身。








  


二日酔いで夢見ゴチ。



来てくれてありがとう

  よう、お参りくださいました。



元旦に、人が幸せになるお手伝いをする仕事をするってめっちゃ気持ちがよかった。







なんか、きれいサッパリ癒しを求めて2日から
まいどお馴染み スタイリスト まるり嬢を誘ってスパワールドへ!

さすがの 大阪の癒し空間 スパワー!!! 
お正月から1000円キャンペーン泣けます。ありがとう!!!



産まれて初めてアカスリしたで! 全身!!!最初 ゴシゴシされて
むっちゃ フライパンなった気分で、不安でしゃーなかったけど、
27年分のアカだして、つるつる!!!(むっちゃ出たでっ
 よっっしゃああああ!!!!!


とんち with かに鍋!!!
うまかった〜〜! ありがとう!!!!

大喜利、って お正月やるもんやねんな〜、、有吉決勝いってほしかった。



地下一階EXPO

1/2~5までムーン♀ママも一昨日出演させてもらったチカイチEXPO!!!
ほんまお客さんも友達もいっぱい!音も光もサイコーで元気元気!またやって!



 大喜利も飛び入り参加!!!ちょっとハマりそうやったわ!
個人的に、坂本ショウタ君のJOJO広重NEWアルバムのタイトル
「ひろしGET DOWN」、あと、キャッチパルス君の答えは全部かなりつぼでした。
自分のは、「けしごむ」と「たんぽん」がおもろかったと思う。



 地下一階EXPOおつかれさま!日下部くん!ようやった!!!

日下部くん、来年の大喜利の商品はお米でパンがやける
ホームベーカリー「ゴパン」でお願いします。

お礼にそのベティーちゃんあげるわ!



 そして昨日は仕事初め&
お初モンモン新年会!
ひとり住吉大社へお参りに!。。。



 お正月は カウントダウンから
笑って泣いて笑かして汗かいてライブしてねまくって、はやくも波瀾万丈な一年の兆し、わいやわいやの夢のような1週間やったな〜!濃!
 ほんとにたくさんの人に囲まれて幸せでごじゃいます。
いつもありがとうございます。愛!


 あ〜〜〜今年 したい事たくさんある!
    ムーン♀ママもがっつりレコーディングする!
  光宙☆魔呼斗もCDつくってアメリカツアー!!
    JOJOさんともレコーディングする!
きっとものすごい人達とまた出会っていく!新たな風がふいてくる!
 楽しみだ。
  いっこずついっこずつ〜!責任もってやってきたい所存!!!☆

   お楽しみに!!!

 今年もいっぱい 笑うぞーーーーー!!!!!
    えい! えい! お^ーーーーーーーーーーーー!!!!


 


 今年もPIKALOGG2011 よろしくお願いしま〜〜〜す!!!!









拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]