忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風にのって、火の用心!

こんちゃ! ぴかこんにゃくです!
 東京から戻ってきた! 
ライブとっても面白かった!
来てくれた人どうもありがとう!

ほえ〜〜〜〜 ただ今、 風にのって 家の外を消防車が何台も走ってる!
わ^〜〜〜!!!!
消防車の音って ほんま 緊張する!
サイレンって「どいて、どいてー!」だけじゃなくて、
ほんまは町の人みんなに「きーつけろよー!」
ってゆってくれてるんやなぁ。
ありがたや〜ありがたや〜

実は 去年、 私の家の隣の隣が 全焼してしまった事件があり、
ご近所さんはみんな大丈夫やったんやけど、
私は さすがに、家に帰ったら、 何台も 消防車とまってるし、
家の前で、ひとむらがってるし、で、
もしや、うちの家が! しかも火元やったらーーー!!!!!!!
と 走って、 
玄関がもえてきて、じゃなくて、見えてきて、
植木が燃えてなくて、家が無事なことに、
ドコーーーー!!!!!!
と腰がぬけた思いをした

ほんまに 腰がぬけた!

レスキューの人が 玄関をぶちやぶって 
ガラスだらけ、泥だらけで
 家の中を入って、洗濯ものをとりこんでくれてました。
(引火せんよーに!!!


カルフォルニアも 大山火事だ、、、
みんな無事でありますように。


火の用心! 


拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

あふりらんぽに文学的な魅力を感じるんですが、小説等は書かないのでしょうか?
  • シドロ
  • 2009-09-09
  • Edit

お詫び

ブログの内容と全然関係なくてすいません。
  • シドロ
  • 2009-09-09
  • Edit

同じ和田つながりで和田アキコさん

和田アキコさんCD一回聞いたらプラスッチックケースごとグーで殴って叩き割るらしいですよ。

無題

宇宙!m(--)m大ドラマーピカチュウ!

でっかい花火あげてください

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]