忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴかりあクラッシュー超女!3

 ここ最近、
 こんな感じで、


 こんな人達と朝まで吞んだりして、
(ジョッキのキャラと顔一緒やん!)


すっかり夜型生活まっしぐらっス。

で、ここ2日走り込みしてます。
家の近くに古墳あるんやけどちょっとそこまで。
そこの紅葉が大爆発中!

こんなに、綺麗だとおもったのは、初めてかも。
すばらしいグラデーション
紅葉見に行く時って、 だいたい、 はっぱが赤くなってからやん?
やけど、今は丁度、赤くなる途中。
めーーーーーっちゃきれいやで!!!!

いちょうのはっぱも 1枚の中に みどりから黄色に変わろうとしてて、
模様みたいで。
木全体が物凄い かっこいい ことになってる。

ランニングやから、カメラ忘れるんやけど、明日はとれるかな。


で、そんな季節になると。

ドギャ車〜〜〜〜〜〜ンっっっ!!!!

車にぶつかった。
ぶつかったとゆうか、 止まってる車の横とおったら 急に扉があいて、
ぶつかってこけた って感じやってんけど。
けっこう痛かった。 

ツイッターで心配ツイートしてくれたみなさん ありがとう!☆
たいした事はないです!痛いけど。

ほんまよう車とぶつかる。

一回、やくざの人にぶつかって、自転車ベコベコやったし、
自転車買うてもらって、1万円もらったとか。

ライブ行くまえ、スティック買わな〜と思って、でも、お金ないな〜。。。と
思ってたら、みごとにぶつかって、おばちゃんが「若い子でよかったわ〜」
って、また1万円くれて、それでその後スティック買ってライブできたりとか。

去年の今頃も、くれちゃんとスタジオ行く前に、急いでたら、
ニョキって出て来た車にぶつかって、
そんときは警察よばれて、救急車ではこばれて、
そんときは保険で10万円お金もらった。

そんときも旅前でお金に困っててお金欲しいな〜っておもっていた時やった。


最初はラッキーって思ってたけど、さすがに、
去年の救急車でこりてたはずやったのに、まったやって来たこのサイクル。


このサイクルなんなんや〜〜〜〜
なんなんや〜〜〜〜しかも、今回もお金ほしいな〜と思ってたら、
やって来た。
神様のプレゼントか、それとも、試されてるのかいなや。

今回も、周りの人らが、「救急車呼びましょう!警察やー!」
うんぬんゆわれたけど、
ちゃんとやったら保険もおりたんやろうけど、私の不注意でもあるし、
去年のやつで病院行ったり、なんかごまかさなあかんかったり、
めっちゃややこしかった。なんてゆうか 自分のずるさが問われるとゆうか。

で、示談で、自転車代だけもらいました。
「うちも、示談でしてもらえたらありがたいんやけど〜。。。」
「じゃあ自転車代7千円だけいただけますか?」

ってことで、そのおっちゃんと次の日の晩まちあわせたら、
「いま〜 配達でいそがしくて。。いまこれだけしかもちあわせてへんねんけど、、
 これでええ?」
 って、5千円。
「え!?、、んんん〜まあいいですけど。。」
「で、ここに、もう解決しました。今後一切、なにもいません何もありません。って一筆かいてもらえますかね?」

って、さりげなくねぎられたうえ、逆に証明書かかされた。
 悪かったってよりも、責任問題かよ!
なんかむっちゃ気分わるかったけど、はやく解決したかったし、お金ももらってるし、でちゃっちゃと終わらせた。 


今後、お金はいってくるかわりに、
もっとデカイ事故とかあるんちゃうか?とか思ったらゾっとした。



グッバイマイカークラッシュカルマ!

 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]