忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴか超ナイト!☆ピカキララ

 
レンフォーに似ていると3人連続でゆわれたぜ☆
まいど!ぴかちゅうです!☆



 遅れましたが、ぴかりあ超女ナイト☆VOL.3お越し頂きありがとううう!★
 めっちゃおもろかった〜◉みんなええイベントと好評でなによりでやんした!

 めっちゃおもろいこといっぱいやったけど、おもろいときって、
 本人やと、写真もとられへんし、ブログむずいわ〜!

  NANIくんブログHxNxCでちょとのってるよ。http://ameblo.jp/nani-satoshima/

 またゆっくり続けていくので、次回ぴかりあナイトも乞うご期待!★
 決まってへんけど!



  今日はキララが家に来て、ムーン♀ママの練習!
 14日@地下一階でキララにギター弾いてもらうねん。
  一度マイクだけで、歌いたかった! けど、まだ一回目やし、
  私もギターも弾きますが。

 ギター楽しい

キララのペンかりたら 万年筆やった!
 
 

 さすが たわしだけ?大先生!!!
気品あるわ〜 キララみてると、すごく綺麗な女性と話してるんちゃうかと思う時ある。 おもいっきり男目線

 なぜか、キララさんとは、すこし、同じ系統の血が入っている気がするのです。
 むかし、違う星にすんでたころ親戚かなんかやっとか?
 14日お楽しみに。

 てか、めっちゃRCさむい!昨日、鼻凍るってねられへんかった。
 みなさんはいかがお過ごしですか?
 
 なんか最近 みんなむっちゃ忙しいみたいね、、、

 私はダラダラしております。
  おりしも、オシリの細胞が冬眠しだしている〜
 このままやったら、背中とオシリがくっついてしまううううう。
 かたまってしまう!うごかそ!
 エーボンの手伝いしてたなぁ〜 鯛のあら煮もつくったり〜
 家の植木のお掃除もした!春に向けて球根もうえうえ 

 そんなこんなで、今夜 友人の結婚式へ東京へGOOOO !!!!!!!!!!!!!!!!
 久々に、手ぶら東京!☆ よ=し、今日は余裕もって家でるぞおおお!
 
 愛猫ミナカタちゃん!お留守番よろしくね

 

 11月14日(日)大阪/松屋町  地下一階
●『お米企画第4回-愛だろ-』
●ムーン♀ママ(ピカ ギター弾き語り)+中林キララ(オシリペンペンズ)
●開場16:00 開演16:30 / 前売 ¥2000 当日 ¥2500
●w/原田茶飯事バンド、USK、・ワンナイトジェラシーズ、octavio、ハンバーグハンバーグ(踊ってばかりの国)、
 松井くんと上田くん、中原ねこ、お米

 

11月20日(土)『ドラでダンス』
ドラびでお/燻裕理(NIPLETS/PORT CUSS)/ムーン♀ママ/ジジのほっぺた楽団

2500円/3000円
☆久々に見応えある共演ですな。すげえ愉しみ!!おおおお!!

大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101
梅田 ムジカジャポニカ
tel:06-6363-0848
(全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
(堺筋線/扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)
営業時間
・平日18:00〜26:00
(基本は平日ライブしませぬ、御飯も食べれるバースタイル)
・土日祝(ライブ営業18:00〜/通常バー22:00〜26:00)

詳細: http://events.myspace.com/Event/8061437/moonmamaumeda-mujicajaponica#ixzz14y6rTGcU

11/26 
ムーン♀ママ @ 十三ファンタンゴ
w/おどってばかりの国 おとぎ話

詳細: http://events.myspace.com/Event/8314803/moonmamajyuso-FANDANGO#ixzz14y7CjSFM

11/27 
幽玄同士ナイト★@蒼月書房
キョンシーについてしゃべりまくり!!!
ぴかちゅう 石井モタコ(オシリペンペンズ) ロビン(赤犬)
 
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]