忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天狗のはなもデカけりゃ折れる


 ソロのアー写撮影で 写真家の佐伯慎亮くんとペーちゃんと鞍馬にいってきた!  
 
 また京都や!最近、むっちゃッ京都によばれてる。
ちなみに来週も京都や!

 てなわけで、約1年ぶりの鞍馬山 

 さっそく お約束の天狗さんがおでむかえ、ぼ〜〜〜〜〜〜〜ん!

 


でもよ〜みたら




鼻おれてますやん!

 

ほんままじまじしたら、ほんまエロいな!
エロと神秘と創作意欲はなんかつーづんちゃうか?この鼻ののしたから、鼻毛のかわりにかわいい、草がはえてたよ



鞍馬やままで、スネアやらギターを3人で運び運んで、ぜーはーぜーはー!



なんか、神社も寺も入り交じって、神道も宗教もそんな枠を超えたナチュラルな
平和な山って感じがする。2年前モンモン夏旅行でいったときも、1日山登りして、
クタクタなはずなのに、なぜだか、逆に元気いっぱいになってて、
ほんまびっくりした。不思議な山です。のちに、いろんな、縁があって、
観音様や、靈氣とか、宇宙からサナート・クマラが降り立った地とか、いろいろなんかがつながって、鞍馬寺って私にとってむっちゃスペシャルな場所。
満月のウエサク祭が有名やんな。気になる人調べてみてね。




きもちええで〜。



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]