忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝ピカログ再開!★

 
 ヘエエエエエイ!!!you !!!

やっとブログ再開だぜえええええいえいえいえー!!!★のぴかちゅうです!

 やっほー!みんな元気?  あれ?なんか最近パソコン調子おかしくて
写真がダブってるけど、きにしない



 さいきんツイッターはちょこちょこやってますが、ブログのほうがおざなりに。
 だけど、この3ヶ月の間、無更新にもかかわらず、
 ピカログちょこちょこチェックしてくれていたみなさま、、
 ほんまにありがとう!
 
 ライブ情報など ツイートしてるで 是非チェキラララ!
 http://twitter.com/PIKA_ANAL

 ピカログ!再開じゃ〜いじゃい!

 

 あふり解散から3ヶ月!
 
 アシッドマザーやソロで沖縄いったり!バクトあったり、写真やったり、
 小学校の先生したり!イベント企画したり、
 劇団に参加したり!新ユニットはじめたり〜
 出会いあり別れありの この3ヶ月もうすでに、30年たった様。
 とても充実ベイベーな夏だった!

 解散ライブでつけたあふりうめぼしもできたよ!
 

 わ〜〜〜 このかんじ!このかんじ! やっぱブログやな!


 ほんでもって〜 この夏の間に
   ピカ家に新しい家族が増えました!
 
 








ジャンっ!!!
 

ミナカタ君です!
よろしく〜
知ってる人多しやけど、KA4Uくんが神社でひろってきたんで、ジンタ(神太)
やってんけど、
ミナカタに改名。。。ミナカタ先生!!!!
エクセレントキャットになるため日々修行中。
今日も、ガスコンロ気にせずで、しっぽ燃やしてた。
最近は神棚荒らしでうちの神棚めちゃめちゃです。 お釈迦さんも ゴッテりんこやないか!
ミナキャタァーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!



ちょっ大人になってきたんで、ちゃんとしからななーとおもっている今日このごろ。
怒ると叱るはちがうのよな。と、疑似子育てのような気分。
愛してるよ ミナカタ
一緒にねるし、風呂もはいってくるし、かわいいやつですよろしく。

でも、ほんま
彼がきてから、むっちゃ一人暮らしのクオリティー?が上がったな〜
スーパーPOP!!!ねこってすごいなぁ〜!!!!
いいで〜〜〜。 ネコ暮らし超おすすめや!

みんなに熊楠?ってめちゃきかれるけど、
どっちかってゆうと、神太。てか、仁ーJIN-です。


きたときはこんなちいちゃかったで。きゃわいい〜



今じゃあ
ギターをひくと。。。。


 ガーリガリガリがリーーーー!!!!



ベロベロベロ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


 うわ くさっ!!!!!


でもやっぱり ペロペロ〜



 はよ 練習せーニャッ!!!


けっこうこのガリペロサウンンドよかってんな


手な具合で、 なにはおもあれ〜

祝!ブログ更新!!!!おめでと〜〜〜〜〜!!!!!
ありがと〜〜〜〜〜!!!!!!!














拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

待ってましたー!!!
  • pusako
  • 2010-10-22
  • Edit

無題

pusakoさん> ヘイお待ちーーーー!!!!
  • PIKANAL
  • 2010-10-26
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]