忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルヒーヨtoチクラヨ

まいど!

おとついは無事バス11時間かけてペルー第三の都市
トルヒーヨにつきました、
夜についたし、トルヒーヨまちむっちゃでかいし!!!
バス停でたかられたタクシーの運ちゃん
いわく、行こうとしてる安宿は全部
ここ4、5年で潰れたとかゆーて、、
でもたしかに、うちのもってる「地球のあるきかた」
も、友達からもらった04〜05年のやつで、でしかも、
おもっきり「BookOFF100円」のシールついてるやつやし、
信用できひんな、、、
っってきとで、ひとまずタクシーのおっちゃん
に安宿つれてってもらい、泊りました。
最悪のラブホテルって感じの、むっちゃくらい、
とこで気分は最悪やったけど、
そんなんもいってられへんし、
きにせず、
昨日、プレインカ時代遺跡巡りをしたよ!〜!

とにかくインカ、プレインカ、
ノーマチュピチュになってから、
本格的にに興味がわいてきた!!!

グッドなバックパッカードミもみつかり、
きのうは
サンフランシスコからバイクで世界を1年旅してるひとと
でっあった!
彼は今日、リマへ。

そして私はまた北上して、
最近発掘された インカを勝る黄金文明
シパン遺跡をみに、チクラヨへいまからいきます!

最近黄金でまくったって。02やけど、、
インカの黄金はほぼここから流れてるらしい!
スパニッシュに盗まれてまる裸の遺跡をみているうちに
どうしても、黄金のすがたをみたくなったにで、
黄金だけでもみてきます。
宇宙人も金を掘らせるために人間をつくったってゆうよね。
なんで、そんな金って人間魅了するんだろう、、。
昔のひとは何をしってたのかな、、

黄金こそインカの姿なのじゃーーーーー!!!!!

いってきMANCO!!!

polaRis


いってきます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]