忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ヤッターーーー!!!

なんとなんと!いましがた、ホテルにやってきた男の子が、
"日本語 返還できるサイトあるっすよおと、 教えてくれた!!
むちゃ 楽ちんやぁ!!! ムッチョビエン!グラシアス!!!
これがあればどこでも日本語つかえますYo!!!。
http://ajaxime.chasen.org/
コピペしなあかんけど。

ってなわけで、きのうは散々博物館をめぐり、
今日は、PERUさいしゅうび !
最終日!
いま、ドミトリーでいっしょに なった石川県の女の子といっしょに、
どーしてもひとり ともだち のおみあげがきまらず、
かいに、うみぞいのしょっぴんぐもーる へ!!!
ショッピングモール!
うおーーーー!!!! むっちゃきれい。
けっこうお金持ちちく にあるその海沿いのショッピングモールは
ペルーのペップファイブといったところか!すたば
うわああ、、、、なんか安心!てか、いごこちいい。
やっぱ私は都会そだちなのね。と故郷をおもいだした。

ケーキとカフェした。
うみをみながら、、、、ああ。。。あっちが日本かああ。。と 思いふけって、彼女をみた、。
石川県の彼女は昨日きたばっかの、ヘビーすもうカー30歳

しかも、メンソール専門らしく、ずっとメンソールのたばこさがしてた。
うみをみながら、やっと探せたマルボロメンソールをのみながら、
{あぁ。。。セクシーな味。。。}と哀愁が漂っていた。

うちのチーズケーキはむっちゃガムの味がした。
対したおみあげはみつからなかったけど、、、
いままで、買いためたものを一斉に日本へおくるため郵便局へ。
5kg!!!! えーーー!!!そんなかってたんか!米だわらやんか!
ほんまこんかいはおみあげやめる!とおもって自分ぶんはへらしてたものの、
ともだちのかってたらいっつもこーなる。でも、おみあげあげたいひとがおるって幸せなことです。
ありがとう、
おみあげについてはまたこんど かきます。


そしてこんばん は ここの おてつだいさんの ファンとゆうペルーのひと が
ずっとサルサみにいこーゆうて誘ってくれてるんで、みにいってきます。
もちろん、石川県の彼女と。

ペルーラストないと、
1っカ月のびて、ちょっと色っぽくなったツメもきった。
またこどものゆびにもどった。

明日はいざサンフランシスコへ!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]