忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/12 歯痛のなりそめ1

グッドモーニング!

こちらは、
最近2連ちゃんで、セックスする夢をみてるぴかちゅうです。
どーゆうこっちゃ!? 
しかも、一日目は女芸人似のいかついねーちゃんで、
(エンタによくでてくるひと、)2日目は オニの息子、源士郎でした。
ちなみに源士郎はしっかりとした大人で、終わったら、
しゅるるるるる〜〜〜〜〜って赤ちゃんに戻って帰っていった、、。(笑)

なんじゃそりゃ!?


ちなみに今日は 中華街で働いている オノヨーコさんに会いにいく夢でした。



今日の朝ご飯 




写真あげたら 急に観覧者数ふえたよ!
ぶっさいくな顔ですいません。

「今、顔がぶたです。」 とオニにメールしたら、
そんなことはなかなかないので、今後の運転免許書用とった時用に是非証明写真用にとといてください。 と返ってきたので、撮りました。
まったくひどい女だぜ!

左半分、丸焼きにされたねずみみたいになってる、
でも、真顔はブルドックみたいです。
今日もはれてるけど、だいぶましです。

お見舞いメールいただきました。ありがとう!!!


で、こんな顔になってどこでナニし天然!って話で、
今私は まだオークランドにいます。オークランドはサンフランのとなりの街だ。 

4日前、いろいろ奮闘したあげく、こちの歯医者にいってきた!

じつはペルーの最終日あたりから 虫歯でもない歯がいたみだし、、、
まったく原因不明。。。
7日間、薬のまずがまんしつづけ、(薬キライ)
頭痛もともなう激痛、
あげくに顔がはれてきたので、病院にいったしだいであります。

実は、日本を出る直前日も痛みだしたんだけれど、そのときはどうにかホメオパシーで回復。もうなおったんやー。
とおもって、無事旅をつづけていたものの、再発。

こんかいも、できるだけ自然な治癒でと、もちろん、レメディー、遠隔ヒーリング、自己靈氣 etc...奮闘していたものの、そのすべてののもが教えてくれたのは、 素直にはよ病院いけ!ってことでした。


だって こわかったんやもん!

つづく〜


お薬さんもすごいですわ





拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

保険効かないんじゃ??
大金ふんだくられそうで怖いな~。
写真付きの方がこっちも見てて楽しいですよ!!
歯痛はよよくな~れ!!
  • mai(名前はまだ無い)
  • URL
  • 2010-02-13
  • Edit

無題

まいちゃん> 三万円!!!
  • ぴかさん
  • 2010-02-15
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]