忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーメリークソシマシタス!09in NYC !!!

メリーー!!!クリスマーーーース!

ってことで、 私今 ニューヨークにいます。
つい2週間ほど前までロンドンやったんやけど、
あふりらんぽ4年ぶりのイギリス公演は!
ライトニングボルト夢の共演!!ATPも楽しく終了、フリークアウト!
ムーン♀ママも楽しかった!
帰国後 生まれてはじめてウンチをもらす程
今までに類をみない腹痛と下痢にみまわれ、絶食、点滴をうちつつもつつも、
巨人ゆえにデカイのレコ初に参戦し、ボガルタ、ナニ氏を客席に放り投げ、
頭から落下させし、泣きながら 病院につれていったり、(もちろん無事でした!)
日曜ドラマ「仁」の最終回に不満をもちつつも、鍋をして、
そんなこんなで、 家もろくに かたずけれないまま、家を出たのが
4日前であ〜〜〜〜った





小さい頃からお母さんが旅好きで 休みになったらどっか泊まりにいくような生活のせいでか、旅癖がついてるきがする。

ツアースキスキ
個人的にもインドやタイ、台湾、カンボジア、もちろんあふりでも、\アフリカ、フランス、ドイツ、イタリア、韓国、トルコ、ギリシャ、アメリカ、オランダ、ノルウェイ、スウェーデン、オーストラリア、イギリス、アイルランド。。。スロバキア、クロアチア、、、よういったなぁ。

全く美根子とゆう名 に 相反して ぜんぜん 根づいてません。

アシッドマザーなんてほんまもっといってんねやろうな。
ええなぁ、、、と、 海外の風があるとすぐ乗ってしまいます。

中でも アメリカ好き、 オニの妊娠を機になかなか海外ツアーに行けなくなって
いかげん旅にでたーーーーーーい!!
と、今回、3ヶ月の ペルー&アメリカ横断の旅をくわだててたのでした!
<
ぽんぽこぽんぽんぽ〜〜〜!!!

すでに4日目、、時差ぼけしまくり、ただいま朝の7時。


1日目は、エンジンに鳥がはいってもーて、
飛行機が欠便、
28階建ての超高級ホテルに泊まらされ、キングサイズのベッドで一人就寝。
1500円のワッフルを朝食に、わけわからん贅沢をしながらも、
結局出発は次の日に。
訪ねるはずの知人のクリスマスもキャンセル&友人のステイ先もキャンセル、
ホームレス状態で、
予定(もともと立ってないけど、、)が2転三転、、、
ややころびなおき? ほんといいものたべれてない!!!
えらいこっちゃなとった!ははは!

そーいえば、あふりの初めてのアメリカツアーも、
もともと3本しかなかったのに、ドタキャンされて、アメリカついたら
1ヶ月1っぽんしかなかった。

結局、友人のショーンとユカさんの御世話になることになり、
どーにかこーにか! 
今夜はクリスマスパーティにも呼んでもらった。
初めてのアメリカの家族のクリスマスを体験。
ほんまプレゼント大会がすごかったー!
人になにか送るっていいね〜 ほんま。


 ヨーコさんとも再会できたし!急な訪問にもかかわらず、ほんま幸せっす!
ありがとうー!!!
キラキラのクリスマスツリーに、キラキラのマンハッタンの街。



今年はせっかくブログもはじめたし、 アイフォンもってる!
時間があるときは

リベンジぴかブロガー!!!ガァーーーーーーー!!!!


 iPhoneでとった写真て直接 ブログにあげれるんかな〜
だれか教えて



メリー クリスマス!!!!



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

長文ですね、久々の長文に驚きましたよ。
スロバキアじゃなくてスロベニアですね。
ちょうどスロバキアからの留学生が遊びに来てて
あふりらんぽ来てないみたいな事言ってましたよ。

無題

3ヶ月も旅できるなんて羨ましいです!
…でも3ヶ月もぴかちゅうのライブが観れないってことで、それはそれで残念です。
帰国後の更にパワーアップしたライブ楽しみに待ってます!!気をつけていいた旅してきてください!
  • クソ
  • 2009-12-25
  • Edit

無題

ボダちゃん>
訂正ありがと、あなたのそのその率直な指摘いつもおまちしています。
I,m missing 日本列島

クソ> クソさん? クソ君?
いや、 クソちゃん?かな。。クソクン。
コメントありがとう!
  • pikaria
  • 2009-12-26
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]