忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Times SQ

おぱよーござります!
こっちは1/2のお昼1時、窓のそとは気温−10以下(らしい、、、)。ぴかinブルックリン

昨日は元旦ってことで おもとだちの家のパーティーに呼ばれ、おせちいただきました。

で、せかのぼること おおみそか、

会う人会う人に「タイムズスクエアーいこうとおもうねん。」
ってきいてみたら、
「え〜〜〜〜〜、なんで?」とか、「クレイジー、むりむり」的な反応で、
おむつはいてかなあかんとか、前の晩から待ってるひとがおるとか、
 食べもんないし、トイレないし、さむいし最悪やでー的なかんじでした。

友達にパーティーあるからそっちに来る?と誘われつつも、
子供のときにみたあの、タイムズスクエアーの年明けの映像 みたいしな。
(とゆうかそのために来てるし、、)


よっしゃ!はよいかなー!と、
友達のジャパニーズ奥さんにネイル屋さんにつれっててもらい、
おしゃれして、年越しそばもたべて、酔っぱらって〜
レディーゴー〜〜!!!

おむつは かわんかったけど、ポケットに生理用ナプキン3枚つめこんで
チョコレートもいれて、完全防備で
タイムズスクエアーに一人むかいました。

おー!写真あげたかったけど、iPhoneの写真がおっきすぎるようであげられへん!!!
残念!

結局、3時間前にタイムズスクエアについて、
ひたすら 歩かされ 2駅前までもどっての (それでもぎゅうぎゅう)
カウントダウンになった。 むこーのほーにタイムズスクエアーが見えるよーって感じ。

みんな必死にまってたけど、 かすかに見える 彼方のタイムズスクエアの
ビルの\街頭にカウントダウンの\数字がでてときのあの みんなの一体感、
やばかった! みんなでだいがっしょー!
3、2、1、くれいじ0−! ハッピーニューイヤー!!!
どおおおおかああああーーーーーんん!!!ぼーーーーーっb!!!ん!
ぎゃーーーーーーーぁキャーーーーー!!!ばんばっん!ムチュチュチュチューーー!

花火あがりまくってるし、 年あけたんやなー!ってかんじでした。

けっきょタイムズスクエアではつかわんかったけど、
私の生理周期は満月なんで、
ポケットの生理用ナプキンは結局つぎの朝つかうことのなった。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あけましておめでとー!

ことしもよろしく。
私年越し巫女やったけど、神様視点の年越しもやばかったよ!
満月やったから私も元旦生理・・・
全国の巫女さんも生理多かったはず!
  • 2010-01-06
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]