忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛い 痛い 熱い

どうも!雨の日はモサモサヘアーどうぞよろしくぴかちゅうりっぷです。


こないだ テレビの3分クッキングで春のトマトパスタ特集をしていて、
トマトとの組み合わせパスタどか、色々紹介してた。
菜の花とトマトのパスタ、トマトとミントのパスタ、
で、その中で「新玉ねぎとトマトのパスタ」とゆうのがあった。

え、、、タマネギを主催にもってくるんか!と、なんか不思議な気持ちなった。
タマネギっやのに、、、メインにもってこれんねや。
なんか自分の中で、ハッ!っとしたものがあった。
いつも、料理に欠かす事のできない野菜やけど、
結局はメインの脇役どまりのタマネギが、
TVのオカズで主役になっている!
そっか、そうゆうことか…!!!!!

全世界のタマネギ野郎共、
今日からアナタも主役になれるのです!!!
全てはアナタの料理次第、タマネギの美味しさをいっただきま〜す!

って事で、作ってみました。






たまねぎいっぱい残しました…。
アイヤ〜〜〜…




今夜は「いのちの食べ方」とゆうドキュメンタリーをみて寝ます。


おややすみねこ




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お肉

「いのちの食べ方」音楽抜きでの見せ方が良いですよね。
あの生々しい音を聞いているとシュヴァンクマイエル作品を観てるような感覚に陥っちゃいますよね。
お肉関係だと「世界屠畜紀行」という本が少し長いかもしれませんが、ちゅうりっぷさんには良いかも知れませんよ。
あと、お肉と関係あるかないか分かりませんが少し珍しい画像を見つけましたよ↓
http://ameblo.jp/emimeyer/page-3.html#main
  • ボダ山ン
  • 2009-05-06
  • Edit

 

たびたびすみません。訂正です。
上に書いた珍しい画像はこちら↓です。
http://ameblo.jp/emimeyer/image-10252139392-10173560827.html
  • ボダ山ン
  • 2009-05-07
  • Edit

無題

ボタ山君>
KA4U!!!! ようみつけたなぁ!!!
「いのちの食べ方」寝てもうた!!
つづきみな!!!
  • ぴか天
  • 2009-05-08
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]