忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋るみこ展



うほうほ!
  かわいいいいいい!!!玄関のバラニコラちゃん!


 すっかり暑いね! 家の植物たちも花盛りっす!






こぶさたぴかちゅう〜!うほほほ〜!!
元気ですよ〜! 元気ですかー!?



ほんまに最近はあふりレコーディング前ってこともあり、
スタジオ、ライブ、録音、スタジオ、
んでまたスタジオ!!! 明日もや!!!
ドラム叩きまくって、肩首はりまくり、女子プロレスラー顔負け状態になてます。
スーパーノンストップライフもめまぐるしく、なかなかブログれない中、
ちょっとおしゃれして、京都まで「高橋留美子展」に行ってきた!
ほほほ〜










「うる星やつら」「らんま2/1」「めぞん一刻」「犬夜者」の原画やら、
ラムちゃんを三十人くらいの他の有名漫画家が描いたラムちゃんの展示がしてある。

てか!原画のラムちゃんの髪の毛の色が虹色でスーパーヒット!
全部つぼでした!ラムに胸きゅん!!
そう思えば、設定もラムは宇宙人やし、セーラムーンにしてもそうやけど、、
通ずるものを感じました。 
ドラゴンボールにしろ宇宙ものやし、
だいたいヒットした、すごいのって地球とか宇宙とかつながってるわ〜とおもう。
あとは、時空系か。
原点だぁにゃぁ〜。。。。ありょ〜ちょっとサイケに繋げすぎかな?ふふふ
武内直子のラムちゃんが無いのが残念でした。



高橋留美子は 少年マンガ界のダリや!
かなりよかった
みんないってみてね〜



拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も高橋留美子展行きました!イラストや原画見れて、楽しかったですー!ラムちゃんは永遠の憧れです☆
  • みずたま
  • 2009-05-14
  • Edit

無題

はろー!
元気!?!?ピカログ、チェキってまっせ〜〜

そうそう、最近、お肉食べるのんやめてるねん。(卵も牛乳も)ほんで、魚は、おだし程度にたまに頂くねんけど、その効果覿面な感じで、宇宙とのつながりをはっきり、感じてますー!

ほんまやで☆☆☆
お試しあれ〜〜!

無題

みずたまさん>
今、めぞん一刻全巻制覇中です!☆

ゆかぴょん!>
知ってるわよ〜〜〜!!!!
うちも、アナタのブロガーですよ。ふふふ。
最近停滞ぎみやけどな〜。
てかむちゃ気になっててん!むっちゃよさそうやな。てか、ユカちゃんの料理写真がやばすぎる!
うまそすぎる! 
ハーブちゃんたちもうまい事育ってるか〜い!

ぴか☆
  • ぴか天
  • 2009-05-16
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]