忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秩父1

最近めっきり写真を撮り忘れて、
ブログレてません〜ダメちゅうです〜のぴかちゅうです!

秩父いってきました☆



埼玉県秩父の 小鹿野町にある
今年で10年目になる 「十輪寺の花祭り」 に誘われて、
大阪から、IONSとwaterfai と和田くんとで行ってきた!



はじめての秩父!

十輪寺!むっちゃ寺や!!

花祭りは 10年前に
音楽をやってるおしょうさんの五十嵐英尚さんと、
絵を描いてる奥さんが
はじめた、とっても素敵な祭りやった。
えいしょうさんと奥さん
不思議だねぇ


りっぱなお寺の本堂を「本堂美術館」にして、秩父の地元アーティストの絵画や、作品を展示したり、お墓の隣で、おもいっきり青空コンサート!

モンゴルの唄うたひと!美声!


その他にも、ベリーダンサーやら、韓国音楽やら超無国籍!
でもって、フリマもオーガニックな苗やお菓子、すごくナチュラルな
内容で大満足!!



こどもに見守られるwatchman.


と、そんな、赤ちゃんからじっちゃんばーちゃんまで集まる
平和な花祭りの司会は、なんとこの男!


TASUKE !!!

ご存知の方もそうでない方も、
TASUKEには一度であった方がいいのではなかろうか…。
とにかくスゴい。
うちも昔あふりで対バンしていらい5年ふりの再会。
当時は、ひたすらオニをライブハウスの階段でラブホに誘い続けていた男。(笑)




「えっぉとぉ〜〜和田くんはぁ〜ピカチュウとぉ、
一緒に来たのか?」
「そうやで。」


「和田くんはぁ〜〜ピカチュウぅ〜の〜カレシィなの〜??」
「え?ちゃうけど?」


「ぎゃあぁはははははぁああああっっっ!!!!!!」


「そうかぁそうかぁ。」


「色んな事はきにするなぁ〜」

ちょっと強烈すぎて、色々忘れました。。。
伝えきれんわ…、、、。


って、クレちゃんは自分とちょっと似てるってゆうてました。(笑)


ウォーターファイと!

なんかTASUKEの写真ばっかりやな…。
でも、一日中司会をきちんと勤めてて一番がんばってた人かもしれんなぁ。

花祭り1年目は地元の高校生のバンドがやってて、お客さんも数人やったそうです、
それが、10年やったらこうなるんやな。
10年前はうちは15歳ではじめてギターを買ったころ。
そこから弾いたり弾かんかったりやけど、音楽に興味持ち出した頃に始まった祭に
こうやってでてるのは、とっても不思議やった。
今日、この祭に集まった人達の10年後はいったいどんなになってるんやろうか…。


花祭りありがとう!!














拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]