忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yottekoya

まいど!☆おひさしブログのぴかりあ長すけです!
うんうん!春爛漫ピカリア長介ナイト@東京がしかずいてるよー!
いやいや、ちかずいてるよー!


みよ!このニクニクしい山芋を!


もうワンショット!

素晴らしいバランス!
やっぱ自然の形ってすごいなぁ。

こんなん彫刻が駅とか、でっかいスクエアーのシンンボルになったら
オモロいやろな〜nanikanngaeru yaro....
korega watashi no drum no
minamoto.....


こんど 「子供鉅人」とゆう 劇団の公演に5/3に
いろんな台所を巡る、
キッチンドライバーっとゆう役柄で、ゲストで参加します。


ってことでチラシを貰いに、ボスこと増山氏と久々のラーメン会食。
彼は谷六でポコペンとゆうCAFEもやってる。

久々とゆうこともあって、つもりつもった話がとまらず、
かなりまじめな話もできた。

ボスとは高校の先輩で、オニのクラスメイト。
ずっと劇団を構えてきてる。
私もなんどか、役者をした経験があるので、
ほんまに演劇って、音楽、脚本、プァヒホォーマンス、美術、
て、プァフョーマンスっ!
プァフョーマンス!

パフォ−マンス!

とにかく一体になってるし、
まとめなあかんしで、やっぱボスはすごいとおもう。

うちもモンモンやってるから、話も通じる所多数。
結局、お互い遊び場がほしいんだね。
とゆうことになった。

そんな真面目な話をしながら、テーブルをみると、
私はプリン、方やボスはキムチ、をたべていた。
なんかむっちゃおもろい組み合わせやな。ブログにあげようかなぁ〜?
と思ってたけど、なんだか、写真をここでとるのはなんだかなぁ。
と思い撮らなかった。

ほんなら、「むっちゃおもろくない?この組み合わせ。」とボス、
やっぱそ〜やんなぁ!!!!!

で、撮りたくなって、

パシャリ!

もう食べおわって 中身はもう亡かった。
「うち、タイミングわるいねんなぁ〜。結局、やりたい時にやれへんねん。」
「あ〜〜わかるわ、ホンマにやりた奴って 一回考えんと、オモロいっておもった瞬間もうシャッター押してるよな。」
って話になった。 

うん。

やりたい事はやりたい時にしよう!


明後日は! IONS & ウォーターファイと秩父&東京

4月29日(水・祝)埼玉/秩父 十輪寺
●「十輪寺花祭り」
●ムーン♀ママ(ピカギター弾き語り)
●w/TASKE、Waterfai、IONS(増子真二+WATCHMAN)、○×ロ(まるめろ)鈴木8絵、
 たなかろくだい、HONORI、2525稼業+高橋裕、三枝彩子+高橋裕
●入場無料!!!!!!!!!

4月30日(木)東京/高円寺 UFO club
●「ぴかりや長介企画☆春爛漫!サクラ舞いちる花音祭りナイト☆」これまたスゲーぞ!濃厚変態メンツ!
●ムーン♀ママ(ピカギター弾き語り)×坂本弘道(チェロ)
●w/中原昌也、Waterfai、IONS(増子真二+WATCHMAN)、NEWSUNZOO(トンチ、アイ、シモン、和田シンジ)
●開場18:30・開演19:00 / 前売2300円(ドリンク別途)・当日2500円(ドリンク別途)







5月3日(日)大阪 ポコペン
●ピカ(劇団子供鉅人演劇公演"キッチン・ドライブ"にゲスト参加!!!)
●出演:BAB、益山寛司、蔭山徹、小中太、樹木花香、益山貴司
●開場15:00・開演15:30 / 開場19::00・開演19:30 (2ステージ)
●2000円(1ドリンク込)
●要予約(限定20名)
●ポコペン/大阪市中央区上本町西1-4-19 Tel:06-4304-2033
※演出の都合により、開演後の入場者は出演して頂く場合がございます。


minna kiteya !



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です!

大阪のウォーターファイ見に行きたかったです。ムーン♀ママが大阪に帰って来る日も待ち遠しいよ~!
  • ヒネマイ
  • 2009-05-04
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]