忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むちゃ前の話

ども〜〜〜今日の大阪はむちゃさむむ〜ぴか丼です!
最近、ピカログが滞ってます…むむむ、、、。

もうむっちゃ前にベアーズにチラシをはりにいった時の事、
キャッシャーで黒瀬君が、なにやらスーツ姿の青年と話こんでた。


なになにな〜に?




黒豆塩大福の営業やった。

    
「この黒豆塩大福、テレビごきげんようでも紹介されたんですよ〜。こだわってます! お仕事のご休憩のおやつにでも、、みなさまで、、どうですか!」 

って、こんな地下の怪しいライブハウスに黒豆塩大福って、、、
マゾンナをBGMに大福ですか!それとも灰野敬二かー!
でも、黒豆やったらは似合うかもな…って
こんなとこまで営業しにくんねんなぁ、、、オモロ〜。
しかもウンムンカンムンすごい熱い説明。
私は営業活動を生で見るのは初めてやて、興味しんしんやた。
お兄さん何歳なん?

「僕ッスか? 21です!」

えーーー!!!若!うちより若!がんばってんな〜!!!

って事で、黒瀬君もこの紹介されてたごきげんようも見てたらしく、
割り勘で買うてみよう!と提案。
黒瀬君が結局おごってくれた。


     チャリンっ




大福GETだぜ! 
と 思いきや… 


ササッッ!!!


ん??なんやこれ?



「いや〜これがですねぇ〜これにあと○○円足していただけたら、
ご購入された方だけにこの大臣栄誉賞受賞の
カステラをおつけする事ができるんですよぉ〜〜」


『おいしいんですよっぉおおお〜〜!!』

おおお!これが営業技なのか!みよ!この顔技!
おもろ〜!
すっかり私は大福よりカステラが食べたくなってしまった、、
大臣栄誉賞受賞がきになるぅうううう〜〜〜〜!!!!
「黒瀬君!うちだすし 買おうや!買おうや!」


「僕もだしますよ〜」
ってリハを終わらせた出演者も参戦!

 
と結局また最年長の黒瀬君がおごってくれた。やさしい

ここまでやったらまぁこんなんもたまにあるわな、ってなことやけど、
すかさずこの兄ちゃんは!!








「ありがと〜ございますぅ〜〜〜

いや〜〜〜カステラかって頂いたお客様だけにですね、今なら○○円でこの
大地のチーズタルト買って頂けるんですよぉ〜。」


「…。。。」


「ほんと、こだわってましてぇ〜。」


「。。。。」



「じゃ、領収書切らせて頂きますねぇ。」


「またよろしくおねがいします〜!
宣伝よろしくおねがいします!
まいどあり〜☆」

お兄さん、約束どうり宣伝しといたよ。
がんばって下さい。

ぴかちゅう

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ワイ

ワイシャツの下の肌着が黒色なのが何だか気になっちゃいますね。
  • ボダ山ン
  • 2009-04-24
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]