忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴相

ダウンロード(psd)ども!なにわ真ん中族ぴかちゅうです。

昨日は4/16のモンモンライブ(明日や!)に向けてのスタジオ練習やった!
スタジオの前に明日のライブの衣装やらんやらをお買い物!
もちろんステージカラーはレインボー☆
  
あふり以外(赤いの以外)の衣装の買い物ってなかなかないので、新鮮!楽しかったです。

こないだ花見の時に、(元)キングコングの林君が手相をみれるとゆうことで、
手相をみてもらいました。
そんときに見方とかいろいろ教えてもらってモンモンのメンバーにも見せてもらった。 
絵日記ににかいたけど、丁度人差し指と中指の間から小指と薬指の間にあるしわは、
人を引きつける手相なのだとか。あるよ〜ありますよ〜☆やったー!
林君いわく、なかなか見られない線なのだとか!ウレピョー☆
てそれがどっこい!みてみると、
なんとなんと、その日練習に来ていたモンモンメンバー全員あったのだ!!!
スゲーーーーーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがモンモン!のろわれてま〜す


ちなみに私の手のひらはコレだ!
  

うわ〜〜、、、なんか右左違う人みたいやなぁ、、、、。こわ〜
とにかくそんなアナタにハンドパワーーーーー!!!
みえますか?みえるでしょう??
うふふふふふ〜〜〜〜!!!!!!

明日はぴかちゅう率いる謎めく女子13人ノイズロックバンド☆
〜モンモントゥナイト!〜 LIVEEEEEE !!!!!! 絶対来てね!☆

4月16日(木)大阪/難波 BEARS
●モンモン♀トゥナイト(ピカ率いる女13子宮ノイズロックバンド)
●w/名前はまだ無い など
●開場18:30・開演19:00 / 前売1500円・当日2000円
●前売予約 むちゃくちゃ受付けてます!よろしくね! → monmontonight@gmail.com

4/19日ぴか激レア☆ドラムソロあります!こちらもよろしく!
animanimusuレコ発おめでとう!!!

4月19日(日)大阪/鰻谷 SUNSUI
●「PENG TRADE records Presents animanimus 1stミニアルバム リリースパーティ」
●太愛鼓(ピカドラムソロ)
●w/animanimus、necobaba、THE-N-、ELECTRIC GANG
●開場17:00・開演17:30 / 前売1800円・当日2100円

ちなみにアニマニムスは私の高校の先輩なのだ!
みなさま要お見逃しなく!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

モンモントゥナイト~♪

いきまーす♪
  • hinemai
  • 2009-04-15
  • Edit

無題

あとあとコメント本間にありがとうございます。本間に本間に光栄ですし尊敬してます。
  • hinemai
  • 2009-04-15
  • Edit

モンモンっ

イエイ!
私も手のしわあったっすよん!

類は、類を呼ブー!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]