忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日JRでこんな人にあった。

おひさしぶりすぎるるるるーーー!!!!ぺーーー!
なにしとったんじゃい!
職人穴ドラム!ぴかちゅう!

これらはこないだ4/5ボガルタのワンマンの時ダンサーで参加した時の写真

カスミン☆

タイから来ました…
オニ 26歳

そして我らが 石川文子先生



東京に行ってました!◉ほんま久々!ブログカンバーック!
色々あたよー!楽しかったdedededeー!デーーーーオ!!!
サクラ咲きまくりぽかぽか日和やけど、夜はひんやり〜
うす着には気をつけてNE~~~
とゆうか、ブログお休みのあいだに東京2回いってました!
気がつけばもう2週間もお休みやった
でも今日は夢の世界がよんでいる〜〜〜〜ので、もうねます!
またまたじっくりかこう!
sssさん ほんとにコメントありがとう!またブログのぞいてくださいね!

ありがとう!☆

BOGULTAwith モンモンダンサーズ


明日はあふりでLIVEだー!出番は早めの18:20分!
よろしく!!!

4月11日(土)大阪/梅田 Shangri-la
●「かいはつ7」
●あふりらんぽ
●w/PARA、にせんねんもんだい、Suspiria、DODDODO with DJ MIGHTY MARS、gulpEpsh
●開場17:00・開演17:30 / 前売2800円(ドリンク別途)・当日3300円(ドリンク別途)
●チケット>>>kaihats@kaihats.com、Lコード(52693)、Pコード(316-722)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わー わざわざ、ご丁寧に、反応してくださるなんて感動です。こちらこそありがとうございます。この2週間はお忙しかったんですね。
LUSHのライブ見に行きました。超豪華ゲストやセクシーショットもあって、とても面白かったです!それに、ブログで、ドラムは人のために叩いている、男性性だ、って読んだ後だったので、そういう部分も自分であれこれ考えながら興味深く見てました。
これからもブログ楽しみにしてます。
  • sss
  • 2009-04-11
  • Edit

かいはつお疲れさまでした☆

あふりらんぽ良すぎましたマジでやばかったです!!泣
海外の飴ちゃん美味しかったですありがとうございました(^^)

ただ声帯の方が本当に心配です…
ゆっくり治していってください(T_T)
  • お米
  • 2009-04-12
  • Edit

無題

sssさん>セクシーショット!???オニのおッ月さんの事ですか!ふふふ! 

お米君>ありがとう!気をつけます(><)
CD
買うてくれてありがとう!ムーン♀ママも次ナルアルバム考えていきます!
  • 穴ぴか
  • 2009-04-12
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]