忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリプの留守番♡



ども!なにわの歩くフャンシー♡ドリームことピカチュウです!♬


ただいま〜〜〜♬
OSAKAに帰って来た〜!!

大阪→福岡→小倉→大分→小倉→東京→→→
 ↑               ↓
 ←←←←←←←←←←←←←←←←

長旅やった〜♬おもろかた〜!
とりあえず、ツアーは、


BOGULTAのナニ君や、(注意:後ろにショゴバディもいてる)


ショウゴ君、各地方の方々と
熱い音楽魂を語り合い、共鳴、ひしめきながら、




こんなかんじで、



こんなところで、



こうゆう具合で、



こんなカンジでした。



う〜〜〜ん、、、、いっぱいあって一気にあげきれんな!
またまた ゆっくりおもしろかった事あげたいとおもいます。
BOGULTAはこの後もまだまだ全国レコ発ツアーをぶっ放し中なので!
各地のみなさん!MUST CHECK IT !!!!ですよ!
BOGULTA:■■■
ナニブログ→■■■
ショゴブログ→■■■

とりあえず、ガラガラ〜と大荷物をひきずてやっと家に着いたら、

「YO!オカエリ!」

ってカンジで、玄関のチューリップがつぼみをつけて、
待っててくれました!

家出た時なんもなかったのに!!!
しかも、もう咲きそう!!!
留守中も成長してくれてたのね!

なんか、植物たちよ〜ただいま〜!ってかんじやった!
かわいいー!
ありがと−チューリップちゃん!咲くんたのしみ〜


春や!春や!ハルちゃ〜〜〜〜〜ん〜〜!!!!


って、家の中に入ったんですが、外より、部屋ん中の方が
思いっきり冷えてて、むっちゃ寒いねんけど。。。
今、むっちゃコート&マフラー巻きながらこたつでブログ中…。。。。

うん!やっぱり来年は暖房買うぞ!!!




またね!






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はいはーい

よばれて とびでて ぼんばぼーん のはるですう

ってかキキララの服やん!
それ沖縄きてきてなー 
(ラ)は太陽の音
ララ キララ って友達の子最近うまれてん
かっわいーーーーー!
  • halcony in okinawa
  • 2009-03-24
  • Edit

はるこにー>

わー!ようわかったね!
ってか、ララちゃん!キララちゃん!かわいいな!

月の音 とか、 地球の音って なんなんやろ?
しってる?

キキララいいでしょ!誰かの手作りよ!


  • ぴかざむらい
  • 2009-03-24
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]