忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来は君がつくるもの


最近、山本精一さんスタイル意識してます!おひさしブログのぴかちゅです!
福岡で慎重した一ピンクのベティーちゃん一丁欄です!
昨日さっそくチャックこわれた。



「前からむっちゃヤバいやつ来たたっ!ってぴかちゅうやん!」
「わーナイスコメンテータ!カシュ君!道ばたでバッタリ!!
ほめ言葉ありがとう!今日はナニしてたん?」

「灰皿かってた!」
「カシュくんもヤバいよ!」

「てか、なんでピカチュウTAXI撮ってんの?」




私たちは同じ中学校出身です。




最近は、お家お客さまがきたり、
いくこちゃん!
「ピカ様おかえり〜」

民宿ピカ邸でくつろぐ河端&吉田氏MIX中。
ライブに遅れますよ!

まだまだ
名古屋のバンド、ミラーボールズでドラム叩いたり☆

&@地下一階でモンモンライブトゥナイトLIVEしたり
くれちゃん弟の結婚式そのままかけつけ振り袖姿ぎゃおん!


地下一階の日下部くん&素敵なスタッフたちと!これらもよろしく〜
企画まとめ、宮本監督映像サントラつくりやらやらで、バタバタでしたが、
楽しかったデス!

モンモンは日々進化していますぞよ!まだ見てない人!4/16日@難波ベアーズへ来い!!!


今日、バックトゥーザフューチャ3をみた!


最近、1&2と立て続けにみて、こんなワクワクする映画だったなんて!ってかんじ!全然わすれてた!

バックトゥーザフューチャー調べたらこんなんみつけました!

いーなー!いーなー!
ほしいなぁ!

最近この手のカラーにどっぷりハマっています。虹色フィーバー!
虹色グッツ情報求む!





かわいい!

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ウワ~!
一枚目のコーディネートやばいねー!オール足し算!!
こないだ地下一階でその一帳羅みたとき
どこから突っ込むべきか考えた結果スルーしました。
虹色グッズ探しとくねーん^^
  • 茶器
  • 2009-03-14
  • Edit

無題

茶器ちゃん>
ちゃきちゃんちゃきちゃん!こないだはオツカレ!
360°突っ込みOKで待ってマ〜素☆
虹色ぐっつあったらゆってな〜☆
  • ぴかざむらい
  • 2009-03-16
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]