忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花よりダンゴ君

あたまのねじ3本目抜けてきました!温かいねぇ〜のぴかちゅうです!

昨日は、ハンバートハンバートでお馴染みの良成さんとドラムの村井君がやってるバンド「グッバイマイラブ」のMIXに あふりらんぽで おじゃましました〜
二人は高校生からの仲やねんて! あふりとおなじやね!赤い糸だ!


最近 小麦粉ひかえてます!


最近 銀歯いれました!

「カバちゃんのスタジオでやってるよ!カバちゃんだよ!カバちゃん!
知ってる?遊びにおいでよ!」って カバちゃん連発の良成さん。
カバちゃん? オカマのカバちゃんしかでてこんかったけど、、、。
やっぱり聞けませんでした。

家からチャリンコで10分の所にある カバさんのスタジオ!
この人だ!


知ってたー!てか、あふりもPAやってもらった事あった!
むっちゃいいスタジオでしたyo!


団子「グッバイマイラブの新譜いいんだぞ〜!みんなかって聞いてや〜!」



最後にみんなで記念写真!
なぜか懐かしいならび!

あふりもレコーディング6月の予定中!むっちゃ楽しみになりましたよよよ!
お楽しみに〜〜〜


って事で、今夜から ぴかちゅうムーン♀ママで福岡にいきます!
みんな来てね! あふりもあるよ!@東京
よろしく!


2009年
3月19日(木)福岡/博多 VooDoo Lounge
●「ハイコレ94~阿呆と踊る~」
●ムーン♀ママ(ピカギター弾き語り)ちょこっと飛び入りしま~す
●w/BOGULTA、ぼんくら峠、miu mau、nontroppo
●開場19:00・開演19:30 / 前売1800円(ドリンク別途)・当日2000円(ドリンク別途)

3月20日(金)福岡/小倉 MEGAHERTZ
●ムーン♀ママ(ピカギター弾き語り)初小倉上陸!
●w/BOGULTA、VELOCITYUT、 HALAS pauses in the dark of hope、undecided all、the surprise
●開場・開演18:30 / 前売・当日1500円(ドリンク別途)

3月22日(日)東京/渋谷 LUSH
●あふりらんぽ
●w/ワッツーシゾンビ、6eyes
●開場18:00・開演18:30 / 前売2300円(ドリンク別途)・当日2500円(ドリンク別途)
●チケット>>>Lコード(75548)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

東京ライブ行きます!!
青森で観て以来、久しぶりなので楽しみにしてます!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]