忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ね」は女、「な」は男


今日はこのサザエさんのカステラとコーヒー中のぴかちゅうです!
パソコン開けてメールをチェックすると、

ただいまUSAを爆裂爆走中ツアー中のコズミックサイケ大将軍アシッドマザーズテンプル河端さんから久々にメールが届いてた!



ぴか様!
ぴかブログ見たら、ええええっ!!
俺の知り合いに手相見る人おんねんけど
(この人めっちゃ当たり過ぎてこわい!)
その人によると
その線は「異性にモテる線」だそうです!
ちなみに昔婚約してた彼女にもあった!!
やっぱりめためたモテとった!

って、そんだけです。
しょうむないメールですんません。

ところでワシもブログに挑戦!
ってわけでツアー出るとこから始めてみた!!!
まあ暇な時にでも覗いて下され~!
http://ameblo.jp/speedguru/

ほならまた~~~~~~~~~~~~~~!!!

マコティーノ




マコティーノ様
むっちゃおもろいねんけど、、、ごめんなさい、おもろすぎて
全部のっけてもうた。。。
モテ線やったんか!
ほならモンモン☆トゥナイトは
今晩からモテモテ♡トゥナイトにします!

ピカティッシモより




ってブログむっちゃおもろいねんけど!
リアルタイム人生天語やん!
ブログ読んでるこっちがどこおるんかわからんくなるわ!
すごい海外の風!
この写真を撮ってる河端さんの姿が目に浮かぶわ!(笑)
はっはっはー!

河端さんはアシッドマザーのHPで人生天語とゆう書き物してはるんやけど、
さかのぼるとあふりを初めて見た時の事とかアシッドマザーでツアー
一緒やった時のこととか、うちらのCDの事も書いてくれてる。


地球は広いな〜。
けど、こんなに簡単につながってるわ!
ほんまネットって脳みそやな〜。広いけど近い!
河端さん、アシッドマザーのみんなは常に旅をしてる、
たまにいただくメールも最近会ってへんな〜とおもったら、
「今ドイツですねん、」とか、「アメリカですわ」とか、「カナダですわ〜」
とか。そのうち「今火星ですわ〜」「今太陽系こえましたわ〜」とかゆわれても
おかしない感じや。
うちもたいがいやけど、ほんま時間の感覚ないよな、、、
歩く人間サイケギタリスト大魔王子!

私は一昨年に西日本、去年の夏にヨーロッパ、北海道とツアーをしましたが、
ほんまに生活スタイルが海賊。
アシッドマザーにいてる間うちは 天空のラピュタでゆう、海賊船でコトコト料理するシータってところですが、(笑)ってちゃうけど!!!
今日は何かがおかしいぞ!


私はぜひとも河端さんにいつか本を書いてもらいたいのだが、本人は嫌らしい。
いつか、うちが河端本つくろかな。
〜暴露!ピカチュウが語る河端一伝説!〜ふふふ。


ちょっと前までネットやブログなんてほんま嫌でむっちゃ避けてたけど、
もう 距離や広さに囚われないでいいカンジになってきたんやな。
意識しだいやね。もっと広げて楽しもう!

もちろん、会えない時の時間や、手紙や想像も大好きやけど
とにもかくにも、ブログで旅をしてる事をリアルタイムにみれるようになって
なんだかうれしいかった!


 
もう世界は近いね。国から地球になった!枠を超えて!
もっと広い世界に飛んで行きたい!
宇宙に!? 飛んでけー!って事なのか?




ちなみに5月にピカも参加するアシッドマザー大阪公演あり!
なかなかやらん!要必見!絶対来い!!!☆☆☆
■5月8日(金)@大阪鰻谷 Sunsui (06-6243-3641)
http://www.sunsui.net/
ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO


Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno :
田畑満 : bass, vocal
東洋之 : synthesizer, guitar
志村浩二 : drums
河端一 : guitar
ピカ : drums, vocal

open 18:00 / start 19:00
前売 2300円 / 当日 2800円

w/ どぶろく兄弟, etc

AMT宇宙地獄組の国内では約10ヶ月ぶり、
本州では約1年半ぶりのライヴ!
お見逃しなきよう!!




拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]