忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花に見られた日!

ども!キャメル敷き布団ですやすやねむりたいぴかちゅうです!
 
最近 快眠にはまっていろいろ調べてます。
敷き布団はらくだちゃんがいいらしいよ。


春やねぇ〜
ぽかぽか最近は晴れつづきで、きもちいい!

こんなお天気はとても安心するむっちゃ寝てませんか?
と、起きて洗濯物でも取り込もうとおもったら
ベランダで野良ネコが堂々と寝とった!


うんうん、カーペットしいてるから気持ちいいんやろなぁ、
てか死んでない?大丈夫?死んだ様に寝てる、、、。油断しすぎちゃうか?
でもとにかくかわいい…

って、このまま寝かしてやりたい、、、けど、起きた時の反応もみたい。。。
威嚇してるけど、「あの、オレ、やってもうてた?」的な顔がみたい!
って事でちょっと窓をつついたら


ニャ”!!
起きた!逃げた!



なに見てるんだニャ!

むっちゃこっちみてる…、



まだみてるし! いやいやアンタが今まで寝てたんやん!
その後 こいつはまた戻って来て寝てました。
いっぱい寝ていいねんで。
ほんまに家にはネコようさん来ます。



今日はぽかぽかひさびさゆっくりフラフープを持って
お花見ピクニックしました!
ペーと茶器ちゃんとで色々用意していざ大阪城へ!
大阪城は家族ずれや、桜見見物で人がいっぱいやった!

TOXICのメルちゃん!もうすぐママ!   ペーちゃんは本日誕生日!オメデトウ〜 

サクラはほとんど散って緑の葉っぱも顔をだしていたけど、
話をしてる間に、たまにフワっと風が吹いて 
桜の花びらがヒラヒラヒラ〜 
色々持ち寄ったお皿やお菓子や、のんでるコップの中にも
ヒラヒラ舞い降りてむっちゃかわいく、幻想的でした。
温かいピンクの雪の様。雪とゆうか紙吹雪に近いか。



ぐううううにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜うわーーーー!!!
すぅ〜〜〜〜〜〜〜
い〜〜〜〜〜〜
こ〜〜〜〜〜
ま〜〜〜
れ〜〜
るぅぅぅぅっぅぅぅ=========================!!!





























アカンで!ピカチュウ!























あ!ドッドド!





















あぶない、あぶない!あっち側いきそうやった!























ぴかちゅうよ、、、人間死んだら桜の下にはうめはるんやで!
やから桜はそれ吸ってパワフルきれいなんやで!
桜は宇宙やでーーーーー!!!!
タマシイィイィィイィーーー!!!!


シェーーーーー!!
知らんかったーーーーー!
な〜〜〜〜るほどシェーーーーー!

くいくいフラフープをしたり、落ち葉がいいにおいやったり、
久々に裸足で土をふんだり木にのぼったり、
お巡りさんにおこられたり。誕生日を祝ったり、
手相をみてもらえたり 久々に友達にもあえたり!
とっても充実した一日でした。
花が咲いたから年一回みんな集まれるって すごいいいなぁ。
桜さんありがとう!また来年よろしくね!

ほんで、今から 延滞してる映画を私はみます
皆様おやすみなさい

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ストーリーに仕立ててる!
お花見たのしかったねえ〜ぴかちゅう買ってきてくれた豚足むしゃぶり尽くさしてもろーたお陰で今日のお肌良い感じです!
  • ぺー(−25cm)
  • 2009-04-13
  • Edit

無題

ペー(−25センチ)さんへ>
もうそろそろ、−25、1くらいちゃうか?
なんだかうちもぷるぷるかも!!!ブヒブヒー!
  • ぴか酢
  • 2009-04-13
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]