忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!!「BAKA2004-2011」

今日はデジカメを壊した。
でもしゃーない。修理だそ。
デジカメはケースに入れなあかん。

昨日は なんか特別な☆のならびでお月さんがえらいおっきかったですね。
スーパームーンってゆうみたい。
スーパー。。。昔自分の事、スーパー美根子ってゆって先輩にえらいネタにされてた事と、スーパーセーラームーンを思い出す。
スーパームーン♀ママ!!!
なりたいなぁ〜☆

太陽は照ってしまえば昼だけど、
月は 暗闇は暗闇そのままで照らしてくれる、
暗闇の中のものもそのまま映し出す。
すごい素敵でやさしいなと思う。

太陽の変える力
月の受け入れる力

両方あって地球があるんやなあ〜。。。
月がなかったら、風もおきひんし、波もたたへんもんな。
太陽もなかったら。。。
なんて、あ!!!やばいやばい!また宇宙の話なってるっ!(笑
って、
はい、すいません毎日宇宙っっ☆!!!
カメルーンで、6つの太陽の夢をみていらい、
宇宙はここだけじゃない気がしています。
詳しくは大友さんのJAMJAMラジオのpodcastで。




今日は手伝ってくれた佐伯しんりょう氏、伽奈泥庵のおかげで、
どうにか、まだ完成されてへんけど写真展の搬入。
展示にみとおしがついた。
ありがとうございます。

朝、8時おきで、ずっと搬入作業やってる、ほんまに、
こう、何かするって、自分の仇が出て、はぁ〜〜ってなるわぁ。
けど、それ知らなはじまらんもんな。
自分の事はしっかり最低ラインに!ううううおおおお〜!
新の+αへやでな!!

搬入作業の合間にmaruosaレコ初<ピカ×オサ>出動!!!
どっかどか〜!!!!!!久々ドラム!!やっぱライブやわ!☆
誘ってくれてありがとう!!!!
フリーイエガマイスターもなくなく忍んで、
戻ってまた展示作業。。。。


でもホンマめっっちゃいい感じです!☆

はぁあああこの一週間がめっちゃ楽しみやぁ!☆

伽奈泥庵にいる予定日:

21日 全日 (4時からインタビュー受けてます)
22日 定休日(火曜日)
23日 1時頃から6時頃まで
24日 全日
25日 全日
26日 未定 夜はいてるおもう。(※夜は伽奈泥庵で夜市フリーマーケットがあります。でも展示もみれます!)
27日 写真展記念 LIVE !!! COME ON ☆ !!!
28日 昼から6時ごろまで
29日 定休日(火曜日)
30日 昼から6時ごろ
31日 最終日 全日

あくまで予定ですが、またツイッターでいてる時間随時あげますね。
写真も販売しています。金額はまだ未定ですが、
きになる写真があれば是非尋ねてください。
以前、売り上げを東北に全額寄付するとツイートしたのですが、
全額はキビシくなり、
売り上げを見て寄付を決めたいと思います。
申し訳ないです、、、。

2日前に、自分の気持ちをまとめたブログをかいて、
今日、自分の目の前にあることに取り組んで、
その間にも色々あって、色々気付いて、
状況も変わって、
もっと冷静になりたいと思ってる。
この写真展の間に時間ができるので、
なにか、今回の震災、原発の事に関して
自分なりに具体的に動いていきたいと思ってる。

今日もこれ以上事態がよくなりますように。

明日からよろしくっっっ!!!!



東美根子(ぴか)9年振りの写真展「BAKA 2004-2011」

2011年3月21日(月)~3月31日(木) 火曜日定休日

@谷町8丁目 伽奈泥庵  大阪市中央区中寺町2-1-64 美好マンションB1-1F
TEL 06-6764-6483 FAX 06-6768-3728
URL : www.kanadian.org E-MAIL : info@kanadian.org



3月27日(日)「BAKA 2004-2011」
写真展記念ライブ

会場7時 開演7時半 
前売り 2000円(1D込)当日2500円(1D込)  

ACT:
◉ drums .vo PiiKA ( aka.ピカex,あふりらんぽ、                           Acidmotherstemple、ムーン♀ママ)
   × keybord カメイナホコ (ウリチパン郡、三田村管打団?)
   × bass 鳥羽牧子 (warterfai)
   × dance ひのあゆみ (baby-Q,古代,モンモントゥナイト)

 ◉ 梅田哲也 × さや(テムスコーツ 

 ◉ を米

予約:伽奈泥庵 or pika7254@hotmail.com


生命力感じに来て!!!


あと、友人から浜岡原発の署名が回ってきました。
個人的にチェーンメール、オンライン署名とゆうのは
普段やと、疑問があるのですが、
私も浜岡原発止めたいので、
署名しました。↓ 
以下転送!
同意の方は!




あふりらんぽチーム各位へ!
すでに誰かから回ってきてるかもですが、
関心があってもし他の誰かに回せそうやったら回してください!
--------------

エンジニアの内田です。
突然すみません。

以下のメールが回ってきました。
僕ら一家も署名しました。
今はこんなことしかできませんが、、、

よろしくお願いいたします。

内田直之

--------------------
名古屋の西さんが、中部展力社長に提出する浜岡原発の停止を
求める要請書への賛同を、≪全国から≫募っています。
是非ご賛同ください。


ご賛同くださる方は、都道府県市町村名とお名前を西さん宛
メールで(アドレス: westen-mh@y7.dion.ne.jp)3月21日までに
お送りください。

以下、西さんからのメールを転送します。
転送・転載歓迎。

~~~~~~~~~~~~ 以下転送 ~~~~~~~~~~~~

みなさま     西英子です。

福島原発は危機的な状況になっています。東海地震の想定震源域に
浜岡原発がある地域に住む者として、何かしなければならない
という気持ちになっていらしゃる方が多数おられると思います。
すでに何人かの方からそのようなメールをいただいております。

そこで、以下のような要請書を有志の連名で中部電力の社長へ
提出したいと思います。賛同いただける方は、市町村名と氏名を
3月21日までにご連絡ください。なお匿名希望の方は
「匿名希望」と明記してください。賛同者の人数にのみ
カウントします。 賛同者の名簿は私どもで作成します。
なお、できるだけ多数の賛同者を募りたいと思いますので、
よろしければご家族や友人の方にも声をかけてくださるよう
お願いします。

提出は3月22日を予定していますが、緊急のことですので、
私どもで提出することにします。報告はメールでします。
4月3日(日)に伏見ライフプラザの集会でも報告と行動予定を
お話いたします。
                 西英子 西光之輔

===============================

中部電力株式会社
代表取締役社長 水野明久様

 東海地震が起きる前に浜岡原子力発電所の運転停止を求めます

            浜岡原発の運転停止を求める市民有志
              代表  西光之輔  西英子
              (名古屋市天白区横町102-1)

私たちは、東海地震を前にした浜岡原発に重大な関心を抱いている
住民です。今回の東日本大震災を他の地域のこととは思えない
深刻な問題として受けとめています。マグニチュード9.0、
津波の高さは10数メートルに達しました。これに伴って
福島原発で起こった電源喪失に起因する住民の被害は日を追って
拡大しています。放射性物質は広範囲に飛散して住民は被曝の
脅威にさらされています。これは、あすの私たちの姿であると
感じています。
 3月15日には、静岡県東部で東日本大地震に誘発したと
思われる震度6強の地震が発生して、住民は不安に陥って
います。東海、東南海、南海の三つの地震が連動して起きる
可能性もあります。東海地震は明日おきてもおかしくないと
言われて久しいです。想定震源域の真上に貴社の浜岡原発が
あります。地震災害と原発事故災害が同時に発生した場合、
この地域に甚大な被害をもたらすことは、東日本の状況が如実に
示しています。
 しかし、貴社は浜岡原発の運転を続ける方針を変えていません。
地震を止めることはできませんが、原発を止めることはできます。
東海地震において原発を原因とする被害をなくすことは、
貴社に課せられた社会的責任です。
 私たちは、貴社がそのことを自覚して、浜岡原子力発電所の
運転をすみやかに停止されることを要請いたします。
 以下、賛同者の連名をもって申し入れをいたします。
                 2011年3月22日



トリプルスーパームーン!!!

ありがと〜〜〜!!!!☆

 

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  234 |  233 |  232 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]