忍者ブログ

PIKALOGGG☆

WOW!!! ☆2012年!ギャーバタッ土砂 ☆!ぜんぶ来た!! ☆読んだら元気ヨ!★(^♥^)/★ゴジダツジ記録☆愛と地球とユニバーサルラブパワー・PIKA☆ログ日記♡♥♡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1秒前は過去の事!!!!おはよう○朝飯3秒前!

 昨日は電車の窓から咲き始めたいっぱいの桜をみたよ!
 春きたで!!!春がきたな!みんな!春が来るよ!
 

 昨日はオシリペンペンズのモタコ君のお父さんの個展
 「さいがようへい展」にいってきた!!!

 ほんとに、なんか救われた思いでした。
 ありがとうございました。
 感想、かいてみようと思ったけど、会場にいくと、
 
 ほんとにほんとに色んな気持ちがいっぱいになって、
 軽い本1冊分くらいのかけそーなので、
 だから見に行ける人は行ってみてください。
今っ!今日っ!すぐっ!!!ゴリラなって行ってきてっ!走れっ!
(誰かゴリラの絵文字作ってください)

 とにかく、すごく絵ハガキよかったで〜。
 さいがようへいさんの絵ハガキ達も、
 そこにいるお母さんもモタコも、
 そこを尋ねる人達も。
 全てが「さいがようへい」を語っていました。

 素敵な時間ありがとうございました。

 とにかく作品をいっぱいの人に見てほしいな!
 すっかりファンです。きっと昔もすごかったんかな、
 これからもファンが増えはるんやろうな。
 うおおお〜私も頑張ろ!
 是非、絵ハガキ集本作ってほしい。
 ほんまに持っときたいな〜。。。
 例えば、毎日タロットカード引くんやったら、
 一日一ページ、好きな所で止めてみた絵ハガキを見る方が
 ものすごいきづきがあるんちゃうか?とおもったわ今。
 どーでもいい話やけど。
 ピカロットカードつくろっかな〜。
 キキちゃん(犬)のはんこがほしい。
 

 私も時間をみてもっかい行きます!
 きっと1回ではみきれないので、
 数回行かれる事をオススメします。是非!!!♡

 会場はモタコ君もアゴ出して待ってるそうです。
 お母さんにもすっかりファンになりました。
 女はやさしく深く美しく 強いっ!でっかいな〜♡
 



!石井利信・さいがようへい展
場所:Artist space CERO
2011年3月15日(火)から3月26日(土)まで
午後1時~午後7時 日曜休日 21日の祝日は開いてます。最終日は夕方5時迄。
(毎日おるようにするのでお声を掛けてください。おらんかったらごめん!)




石井利信(1950-2005)。「雑賀陽平」のペンネームで漫画家として20歳ごろより活動。1971年、故・手塚治虫氏が発行人を務め、「火の鳥」を連載した漫画雑誌COM10月号で第20回新人賞を受賞。1980年創刊の季刊誌「漫金超」(略称)では、いしいひさいち氏や川崎ゆきお氏などとともに活躍。4コマやコマ立ての風刺漫画を得意としました。
また、週刊朝日の「デキゴトロジー」を担当、その後、画廊に勤務のかたわら、夕刊フジや神戸新聞などにも4コマ漫画を連載していました。
絵手紙は祖母へ、出張先から母へ、二人の息子へと宛てたものです。時々の家族へ伝えたいことや出張先の出来事を描いています。
父・石井利信のユーモアにあふれた絵手紙と、雑賀陽平としての4コマや風刺漫画の世界をご覧ください。
石井耕太郎
石井雄次郎(モタコ)




私の写真展もきてね!!!

LIVEもきてや!!!3/27日@伽奈泥庵!!!


今日も東北被災地の方々が1人でも多く、
元気で無事でいられます様に。
祈り。

拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/18 Backlinks]
[04/05 ゆっき]
[03/25 いちやりば]
[12/31 Brast]
[12/17 エレノア]

最新TB

プロフィール

HN:
PIKA☆
年齢:
40
HP:www.afrirampo.com
性別:女
非公開
誕生日:1983年12月7日
1983/12/07
趣味:
園芸 

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic

忍者ブログ
[PR]